あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Onion-1


Onion-2


たまねぎんぎんぎんぎん♥

軒先に連なってぶら下げられたたまねぎ達
可愛くて撮ってみた

生産者(叔父)に「たまねぎなんて撮ってどうすんだ?」と
笑われた  ハハ 


sarubobo 2

sarubobo 1



高山へ行ってきました。
桜が見ごろ♪

泊まったホテルは、高い場所にあったので
周りには雪

横浜では、体験できない雰囲気でした。

写真は、桜とさるぼぼ撮ってみました。

「さるぼぼ」なんだか名前が好きッ♥

Everybody's favorite penguin 1

Everybody's favorite penguin 2


八景島行ってきました。
せっかく行ったんだから、やっぱりアクアミュージアムは入るでしょ~♥

今回もペンギン達の水槽の前は人がいっぱい
ペンギンは、いつ行ってもアイドルだ~♪


下の写真なんて、しっかりポーズとって撮影されてるよね? (笑)



Wangan line 1


Wangan line 2
 


お久しぶりっちゅ(≧ω≦。)


写真は、首都高湾岸線で撮りました。

友人宅(東北道方面)へ行くとき、ナビの設定をすると
いっつも行き帰り「首都高横羽線を走れ!」と指示が出ます。
横羽線・・・ 制限速度60キロだし、古くて狭くて嫌い
だから、ナビの言うことに背いて湾岸線を走ることが多いのですが
早朝とか夕方、工業地帯の景色とオレンジの世界が
なんともいえず素敵なんです。

Akebi



まだ熟れていないアケビ?
なのかな・・・

Blue eyes


8月末に友人の家でワイマラナーの子犬が誕生
早く写真を撮りに伺いたくてウズウズしてはいたものの
ママ犬の精神状況なのどもありますのでね
そんな状況を見計らったうえで、OKが出たので
スッ飛んでパピー達に会いに行ってきました。

我が家のワイマラナージュエルさんが
うちへやってきたのは生後3ヶ月の頃
残念ながらこのBlue eyeは、ほぼ消えかかっていました。

ワイマラナーのパピーの目は、ブルートパーズが
目にはめ込まれているかのように綺麗なブルーなんですヨ
コートのさわり心地も最高でした。

連れて帰りたかった・・・
でも、無理ッ (:D)rz


Cosmos


コスモスって・・・
初めて撮りました。  アハハ
このお刺身のツマに付いてくる海草のような葉が好き♥ (笑)
         ↑
       わかりますか? プ

ちなみに その海草名は不明  ダハッ

Car is a favorite


ミニカーがお気に入りのkai君です。

おデコにあんぱんまんの絆創膏
鼻には傷・・・ 
男の子の勲章 ?!  (笑)

ママは大変だぁ (*^-^)

2009 Cluster amaryllis


秋のお彼岸・・・  またの名をシルバーウィーク?!(笑)
今年は、シルバーウィークで盛り上がってましたね~
みなさんは、どちらかへおでかけされましたか?

私は、お墓参りへ行きがてら
彼岸花を撮ってきてみました。
毎年恒例って感じ?! (苦笑)



Sweet doughnut


かなーり出遅れて
初Krispy Kreame Doughnuts ! (笑)

クイーンズスクエアにOpenしたってことなので
いそいそと買いに行ってみました。

ウィークデーだってのに
やっぱり並んでた・・・ (汗)
「ハァ~ ・・」とため息をつきながらも
せっかく来たのだからと、並んでいると
「ダズンボックスをお買い求めの方は、お並びいただかないでご購入いただけます♪」
と、メニューを持ったスタッフのお姉さんが列に向かって言っているので
わたくし、並ぶのが嫌で思わず箱買い ププ









Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

