あなたに何かが伝われば嬉しいな♪
Selected category
All entries of this category were displayed below.


Plate


先日モノクロでエントリーした汽車道にかかるトラス橋
1907年にAMERICAN BRIDGE COMPANYが手がけたものなのだそうですヨ
              ↓
http://www.natsuzora.com/may/park/kishamichi.html

そのカッチョイイプレートをみーっけ♪
しかも、雰囲気良く蔦が這ったりしてました (o^-^o) ウフッ


with a bottle


大桟橋へ出掛けてみると
隅っこにコロリンと転がっているビールのボトル発見

で、撮ってみたんですけど・・・ ♪(* ̄ー ̄)v



Renewal


マリンタワーがリニューアル?!するとは聞いていたのですが・・・
いつしたのでつか??  ホヨヨォ
ライトアップも変わったあるね~

でも・・・
前のが好きだったかもぉ~  プン


前のマリンタワーはコチラで!

YOKOHAMA  kisyamichi  2009.5 a

ワールドポーターズへランチに行った日
生憎の雨だったのですが
でもね、ちょっとニヤついてしまった(笑)

桜木町駅付近からワールドポーターズへ向かう時には
汽車道を通って行くのが最短なのですが
この汽車道、板張りなんですよ
その板の反りなのか?!窪みなのか?!減りなのか?!よくわからないんですけど
全体的にうっすら水が溜まっていて周りが写って綺麗なこと!

しかし、空はドーーーンより鼠色
モノクロにしちゃってみました  エヘヘ



もう一枚あるヨ♥

090512.jpg


港の見える丘公園のローズガーデン
バラを撮りに行ってみました。

ところが・・・
間違いだったのは、犬も一緒に連れて行ってしまったことなのねン (苦笑)
バラの最盛期ゆえ、平日とはいえ多くの人々がいらしており、
撮影時、座らせて待たせている犬に
「お利口さんね~」 「可愛いぃ~」 「なんという種類の犬ですか?」などなど
犬と私に声を掛けてくださるんですよ  ハハハ

嬉しいんですけど ありがたいんですけど 
けど けどね~ ・・・ (笑)



Sailing


一昨年の夏、ひょんなことで出会ったMr.Photographer
先日、とある場所で久しぶりにお会いしました。
そのMr.Photographer
最近『50 Great Photographers』に選ばれました。
ご本人は、知らないうちにだったそうです (≧∇≦)

すでに海外からのお仕事のオファーも入ったのだとか
スゴイなぁ~ (*^ー゚)b

おめでとうございまーす。





BayBridge overlooking the scene 1

BayBridge overlooking the scene 2


とあるホームセンターの駐車場
目の前に思いがけない景色が広がった♪

カメラ、車に積んでて得した気分 y(^ヮ^)y


☆GW☆
皆さんは、お出かけですか?
楽しんでくださいね~ (*^ ^*)

Asian 1



Asian 2

【Asisn Bar RAMAI】のランチへ先日行ってきました。
hirottiの職場近くにあるので
用事で近くへ行った時に、突然誘ってしまいました。
とは言っても、私はこのお店へ行くのは初めて(◎>U<◎)
hirottiから、「メッチャ旨いスープカレーのお店見つけた!」
と聞いていたので、そこへ連れて行ってもらいたくて
ダメ元承知で誘ってしまった  アハハ
で、行かれたんだな~ ラッキー♪

スッゴイボリュームだし
美味しいし
ご飯大盛無料だゼッ
なんたってそんなボリュームで安い!

定期的に通うこと間違いないな (●´艸`)ブハッ
ヨロシク hirotti!


The tower of Queen Ⅰ


横浜三塔と呼ばれる建物があります。
今回は、先日の雨の日に撮ってきた横浜税関、通称『Queen』の塔

他にもKingとJackがおりますの(@⌒ο⌒@)b

実は、他の2塔も以前撮ってはいるものの・・・
すべてボツ(TwT。)

また頑張るっすヨ


別のタワーも見てみる?



Fragment of Ferris wheel


お出かけしようと思うと・・・
最近いつも雨だよ(ρ゚∩゚)
それって、私が雨女っちゅーことでしょうか ?! ホゲッ


観覧車のかけら(笑)
雨粒フィルターで~♪


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

