あなたに何かが伝われば嬉しいな♪
Selected category
All entries of this category were displayed below.


Met life ?

蓮池で出会った生き物 『第二弾』 (笑)
シオカラトンボ

尻尾のブルーが素敵でした

でも・・・
顔がね・・・  虫はやっぱり苦手 (・Θ・;)
しかも、トンボの複眼  ダメ
体長に違いがあるだけで、ハエもトンボも同じに見えてしまう (苦笑)

Lotus pond a

Lotus pond b

親戚の叔父宅近所に蓮池があることを知り、
昨日、叔父の家へ遊びに行ったついでに
従妹に車で連れて行ってもらいました。

規模としては、とても小さな蓮池ですが
いろいろな種類の蓮が植えてあるみたいなんだよね・・・
すでに最盛期は過ぎてしまっていたので、
花の数は、数えるばかりだったんだけどね~  残念
来年、また行ってみようと思いま~す♪

Enoshima which dyes purple


江ノ島の展望台
カラフルにライトが点くんだよ~♥
キレイだったんだからッ

Feel the evening sun respectively 1

Feel the evening sun respectively 2

Feel the evening sun respectively 3


この日は、日曜日
とても沢山の人々が夕陽の浜にいたのですが
それぞれの心にどんな風に夕陽が響いていたのかしら  (*'ー'*) 




angler in light


昨日は、カメラ持って女子4名で遠足♪ ヤッホーーーイ
小学生の頃の遠足以来・・・(何十年ぶり?!)
江ノ島の向こうっ側へ行きました!
釣り人がいっぱいいたんだけどね
何が釣れるんだろう?
釣り人に聞ける距離じゃなかったんだよね・・・ 残念

In Enoshima



先日の江ノ島にて・・・




蛸せんべいも見てちょッ!(*´∀`*)ゞ

Variously 2

Variously 1

先日、友人に誘われ江ノ島へランチに行ってきました。
食べに行ったレストランは『たこ島』
写真に撮ってきたのは石焼丼ですが
他にも特大はまぐり焼きや生しらすの軍艦巻き・しらすパンなどをいただきました。
あ!それからその日のお勧めのミル貝のお刺身もぉ~♪
とんでもなくお腹がいっぱいで
食後には、展望台へ上り、その先へもちょっと足を伸ばしてみましたが
階段に続く階段で友人と二人で途中ギブした(笑)
下へ降りた頃には、足がガクガクブルブル笑ってましたヨ
どんだけ運動不足なんだかッ 反省
ニッコニコで美味しいモノだけお腹いっぱい食べて
その後ヘロヘロでギブじゃメタボ一直線なわけですわね~ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ






setting sun which sinks and goes


夕陽を撮っている時って
いつも焦ってしまう私です (´∀`;A
あれよあれよと言う間に落ちていく夕陽に
「ちょっと待ってヨーーーーぉ!」「待ってくれたっていいじゃんか!」って
ブツブツ言ってるし・・・ 
周りから見たら『変な女』なんだろうなぁ~   アハハのハ~



To the sea of autumn 1

To the sea of autumn 2

犬達と秋の海へ~♥
潮の香りは、まだ若干の温かさを含み
とても気持ち良かったぁ♪

しかし、我が家のアレルギー犬ファラさんは
どうも潮風が苦手のようで、帰宅して体をブルブル、パタパタ、
体中が痒くなってしまったみたい・・・
すばやくシャンプーしたら治ったワン

でもさ、たまにはイイよね
ひとり(一頭)ぼっちでお留守番よりはさ!

写真とあまり関係ないテキストで・・・  悪しからずッ(;´▽`A``

Yummy !

食欲の秋ですしッ  フフッ
海鮮ちらし~♥
イクラはあんまり好きじゃないけど
酢飯を混ぜて食べればOK♪
ホタテ・アワビ・エビ・・ その他いろいろ

Yummy!であったじょ~(●>∀<●)ノ


メタボ街道まっしぐらの女、今日もウマウマを求めひた走るッ   イェーィ♪


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

