あなたに何かが伝われば嬉しいな♪
Selected category
All entries of this category were displayed below.


DSC_0111-m.jpg


なんとなく見上げて撮った桜の葉
虫食い加減が可愛いかったので
って、真ん中辺りに仮面みたいな葉っぱあるし・・
ちょっとコワイ?(ノ∇≦*)

秋になったらまた桜の葉を撮ってみたいな
楽しみ♪

DSC_6.27-152-m.jpg



Hotel New Grand内の明り取りの窓
そして、照明
ニューグランドがとても古い建物なので
窓は勿論、内装などにも洋風のレトロなテイストが
ちらほらと見受けられ素敵です。


DSC_8.12-46-m.jpg



ちいさなバッタです
おんぶバッタって言うらしい・・・(正式名は知りません)
我が家に唯一咲くランタナの花、それから葉っぱもね
食べちゃうんだよ!こいつ(泣)
ちっちゃいくせに害虫なのか?
そうなのか?おまえッ!!!

DSC_8.3-2-m.jpg


コンビニスウィーツです♥
今時のコンビニスウィーツをバカにしちゃーいけませんよッ
なかなか美味でした(*^m^*) ムフッ

アメリカンベリーチーズ?!だったっけかな??(⌒ ⌒;) アセアセ
商品名は多分間違っていると思います
でも、そんな名前だった♥

DSC_0024-m.jpg


友人のhirottiは、長年愛用している香りがある・・・
彼女のその愛用するパフュームがイコール彼女の香りでもある。
街角で、その香りを嗅いだ瞬間、私の脳裏にはhirottiが思い浮かぶ

で、私はというと
いつも飽きては、次、そして次へと
コロコロ香りを替える・・・
情緒不安定の飽きっぽい女

ここのところ使用の香りは去年の夏に購入した
CK one summer


DSC_0015.jpg

18-50mm F2.8 MACRO

今時は、こんなに素敵な品を
結婚式の引き出物につけてくれるのです

中身は、シャンパン
飲めないよ・・・
しばらく飾っておこッ♥


DSC_0028.jpg


DSC_0047.jpg

18-50mm F2.8 MACRO

マンゴージュースに続きこちらのJuiceは
miaちゃん's Select♥

トロピカルな風味プラスでマヂウマ♪

ただ今の待ち受け画面です((*≧m≦)ププッ
DSC_0057-a.jpg

18-50mm F2.8 MACRO

エルモの笑顔で元気をもらえるような気がしませんか?(笑)

そしてちなみに着信音は↓
James Blunt 『You'er Beautiful』
Jamse Bluntの声がとても好き♥
電話がかかってくると
「you're beautiful♪ you're beautiful♪」
と、流れまーーす(*^m^*) ムフッ

そう、私は“Beautiful” ギャハハハ
誰も言ってくれないから、ケータイに言わせてるの!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

ガリレオ温度計って言うらしい・・・
DSC_0020-a.jpg



DSC_0021.jpg

18-50mm 


浮いている一番下のがぶら下げている温度がその時の室内温度なんだそうです
頂き物でずーっと置いてありましたが、初めて室温の見方を知りました。(⌒-⌒)

これなーーーんだ?ヾ(@^▽^@)ノわはは
DSC_0038.jpg


DSC_0019-a.jpg

MACRO 105mm F2.8

まな板の上に置いたみつばが青々と綺麗だったので
思わずカメラ構えて撮ってみた♪

親子丼に乗せて食べちゃいましたが( ^∇^)キャキャキャ


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

