あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_0065-m.jpg

【Breed】 Weimaraner  
【Color】 Silver Gray


かれこれ十数年ほど前に車のCMで助手席に凛と座るワイマラナーに一目惚れをしてから
自分が、犬と暮らすならワイマラナーと決めていました。

私の愛すべき娘






**jinkochan へ
そうなの!
結局もともとモノクロ犬みたいなもんだから・・?!((*≧m≦)ププッ
妙にモノクロがマッチングよね
ノイズはjinkochanの真似っこしました(笑)  同じソフトのはずだよ!?
ここに告白っす  ムフッ
現像でメリハリつけてからモノクロにしてみたの
カッコイイ言ってもらってありがとッ♥
【2007/09/15 01:27】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
カッコイイ~♪
ワイマってグレーだからモノクロって合いますよね。
ボクもモノクロ大好きです!
モノクロの中にもいろんな深い色がある感じがして素敵っす~~~っ!!
このノイズ感もかっちょいい!!
【2007/09/15 00:41】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
**hirotti へ
オチビも絵になるように撮ってみてよ~!
見てみたいじょッ♪
大きい小さいは関係なく、
hirottiがオチビを表現したいようにすればいいのダッv(。・・。)
がんばれ~
【2007/09/14 22:46】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おっ!これは・・・
ほんとジュエ姉さんってば絵になるよね~(*^。^*)
チビじゃこうはいかないもん。
カッコエエ~♥
【2007/09/14 17:58】 URL | hirotti #-[ 編集]
**akepoさん へ
ごめーーん
違うの違うの!
一目ぼれをしたのは、
TVCMで見たワイマです。
ジュエルは、まだ4歳(⌒ ⌒;) アセアセ
誤解を招くようなないようですね・・・
一部、付け足しますね
ありがとうakepoさん
【2007/09/14 12:35】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
え~、ジュエルさんって10歳過ぎてるの?
美しいからまだ2,3歳かと勝手に思ってましたよー
うちのサクラはちょうど10年ですがヨボヨボですぅ。(>_<)。
やっぱり繋がれていた期間が長かったからかな・・・

【2007/09/14 11:13】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

