あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_0026-a.jpg


海の写真が続きましたが・・・
ちょっと休憩
でもね、海の写真まだあるしッ♪ 

今日の夕方ね、
夕陽の入るリビングは、オレンジ色に染まりました。
夕陽の綺麗な日の翌日は、お天気だって言いますよね?
でも、明日もあまりお天気が良くないって予報だったような?!
気温は、低くなって過ごしやすくなってきましたが
パーーッとした秋晴れは、まだなのかな~
まだ、早いか? 欲張りな私 ウヒヒッ




**yorikoさん へ
感激~~♥
ご訪問ありがとうございますyorikoさん
本格的に一眼を持って撮り始めたのは
今年の3月からです(⌒ ⌒;) アセアセ
3年前から所持していたのですが
重たいし、思うように撮れず、一眼の出番は
ほとんどありませんでした。
コンデジばかりを持ち歩いてたんです。
yorikoさんみたいに素敵な写真が撮れる日が
私にも訪れるのかナゾですが・・・
がんばりますね~

お暇な時にまたいらしてください
励みになりまーす♥
私もyorikoさんのブログでは、お勉強もさせていただきながら
素敵なお写真を拝見しに行かせていただくのが楽しみなのです。

【2007/09/13 22:32】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
kyomi さん こんばんわっ♪

いつも嬉しいコメントありがとうございます。

今夜はゆっくりといろんなお写真しげしげ拝見させてもらいました。
確か、最近カメラ始められたと仰っていましたよね。
凄いですね。
もう、出来上がった写真ばかりなので驚いています。

何気ない日常の切り取りも想像が高まっていいものですね。

綺麗な夕景とともに、ちょっぴり気だるさも感じて
素敵ですね。
ではでは、また、遊びに参ります。

【2007/09/13 21:32】 URL | yoriko #-[ 編集]
**hirotti へ
お散歩中にきれいな夕陽に遭遇したんだね~
カメラは持ってなかったの?(笑)
犬と一緒だとなかなか撮れないか・・・
この窓は、テーブル側の電車窓だよ!
出窓からは、隣の家が邪魔で夕陽は見えないのよ(⌒ ⌒;) アセアセ
【2007/09/13 21:14】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
そうなのよ~
なんてことない日常のひと時なんだけど
ファインダー越しに見ると、また違って見えるのよね♪
当たり前の景色を撮ってみるのも価値があるかも・・?!
なんて思いました。
【2007/09/13 21:10】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
そうそう、昨日は散歩で綺麗な夕陽見た~(^_^)
今日も綺麗な色してたよー。

窓からのオレンジ素敵♥
出窓っていいなぁ~憧れる。
ってことは、チビっこ達は出入り禁止だったのね(笑)
【2007/09/13 20:51】 URL | hirotti #-[ 編集]
なんてことない一日の終わりもこうしてファインダーで覗くと絵になるね。

窓からの空、我が家は望めないのでウラヤマシイです。
【2007/09/13 20:12】 URL | そるなまま #-[ 編集]
**inutomoちゃん へ
昨日は、こんな感じの色をUPしてみたい気分でした(笑)
夕陽も綺麗だったしね~
うちは、窓を覗こうものなら「何?何かある?」
と、犬達が前面に陣取るもので
ウザいったらないよf(^_^;)ポリポリ
しかも、無駄なテンション上げたりするんでうかうか窓を
眺めてもいられないんだよね~(泣)
撮った窓は、胸の高さくらいの窓なのでセーフでしたゼッ!
【2007/09/13 20:11】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**萌さん へ
こんばんは!萌さん
昨日は、窓から差す夕陽がとっても綺麗だったので
勉強も兼ねてこんな感じで撮ってみたのよ(⌒-⌒)
今日は、萌さん一日ゆっくりできたかしら?
秋は、マッタリ過ごすのもいいですよね~
美味しいものをお供にね♪(笑)
【2007/09/13 20:06】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
オレンジ&ブラックが、アンニュイで素敵です。
私は、ウチにいる間の大半は窓から外を眺めています。
今日は、あぢーです。このまま秋がなくて、夏から急に冬になりそうな勢いです。
【2007/09/13 14:26】 URL | inutomo #-[ 編集]
おはようございます(^^)
海のブルーをひと休みして、優しい夕陽の色・・・。
こんなひとときも良いよね(^_-)
のんびりしたい気分の今日の私でした~。
【2007/09/13 10:25】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

