あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_0177-m.jpg



キラキラをダークな中に輝かせてみました(笑)
真ん中にあるのは、小さな灯台♪
えんぴつじゃないよ~ ((*≧m≦)ププッ




**jinkochan へ
色を褒めてもらえて嬉しいです。
ありがとうjinkochan♪
最近、現像のお勉強に気合入れてます(笑)
折角撮ってきた写真を「なんだかなぁ~」
で、終わらせたくないからね(*^-゚)v
キラキラはダークな中に映えることを
教わってひとつお勉強しました。
まだまだ、これからお勉強です(∩.∩)
【2007/09/12 13:06】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ホントだ!!ダークなのにキラキラ。
鉛筆(笑)がシルエットってトコも素敵っす。
最近の海シリーズ、色がとってもカッチョイイです!
調整とかしてるっすか?
う~~ん、カッチョイイ!!! がんばってマネっこしてみます・笑
【2007/09/12 08:42】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
**burgさん へ
まだまだお勉強中ですヨ♪
そう言ってもらえると嬉しいなりッ
がんばりまーす!
【2007/09/12 02:36】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
私もどうもえんぴつに見えてさ・・・(笑)
ろうそくかぁ~
なるほどね(ノ∇≦*)
うん、うん、いくつかあったあの小さな灯台
可愛かったよね♪
【2007/09/12 02:34】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
いいトーン出すようになったねw
【2007/09/11 23:32】 URL | burg #-[ 編集]
おおおおおおーーーーーー
キラキラな世界だ☆
ん?鉛筆じゃないならろうそくか?
うそうそ、このちっちゃい灯台可愛いね(*^^)
【2007/09/11 23:10】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

