あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_0100-m.jpg


先日の青い世界で登場したウィンドサーファーです。
波に挑む姿が素敵だった。
とても風が強くて、海に出ていたのは彼と
他に少しだけ・・・
腕に自信がないと、なかなかこんなコンディションの海には
出られないよね





**hirotti へ
そっか・・・
うやっぱりスッ転んでた人とは違う人なんだ~
確かに、あの転び方は豪快だったもんね
あれだけ海で走れる人の転び方ではないかね・・・
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
ヘルメット被ってたのなんて見てなかったワ~
【2007/09/12 02:32】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
スッ転んでたのは違う。
だってスッ転びはヘルメット被ってたもん。
この彼はヘルメット必要なかったじゃない(*^。^*)
【2007/09/11 23:08】 URL | hirotti #-[ 編集]
**そるなまま へ
とっても上手だったよね
あれだけの風を上手く操っていてカッコよかった!
写り込みは、私が撮っていた場所が良かったのかもしれないね
なんたってズームは足ですからッ!ギャハハ
【2007/09/11 22:24】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
私、顔は全く見てないや~
そうなの?
スキンヘッドの外人さん??!
そう聞くと、見てなかったことに後悔だわ~(笑)
スッ転んでたのも彼?
【2007/09/11 22:22】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ああ、これもちゃんと写ってる~。 
いろんな角度、次回は忘れずに私も寄ってみよう。
めいっぱい風に乗ってて、気持ちよさげで・・・
ホント良い位被写体になってくれたよねっ




【2007/09/11 21:40】 URL | そるなまま #-[ 編集]
青の世界じゃないのもいいね~♪

彼さ、スキンヘッドだった。外人さんみたいだったな・・・
あの日は、強風の日が大好きだった親分を思い出しちゃったよ(笑)
【2007/09/11 07:43】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

