あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_0275-m.jpg



台風が去った海へ行ってみると
こんなに素敵なプレゼントもありました♪

綺麗でしたよ~(⌒-⌒)

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真




**akepoさん へ
そうなの!台風の後だから見られた虹よ♪
波が高くて風も強かったから
後ろの柵を越えて波しぶきがザバーーンと来たわけです。
そのしぶきにイイ感じの光が当たりましてね(⌒-⌒)
虹です虹♥

にゃン’Sの写真は、難しいよ~
うちの犬みたいにトリーツで待っててはくれないからね・・・
結構、いっぱいいっぱいでした(汗)
褒めてくれてありがとうakepoさん
【2007/09/11 00:18】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
(@.@)うひょ~~~
虹だ~~~綺麗ぇ~
これが台風の後なんですかぁ・・・青空だしっ
素敵なプレゼントもらって良かったねv(>w<*)ィエイ

↓のニャン子写真もたまらんです。(>_<)。
特に1枚目、食い入るように眺めてしまいました~
犬写真が上手い人は、猫写真も上手いんだということを
知りました!!(d>ω・b) ゚+。:.☆
【2007/09/10 22:28】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
**そるなまま へ
そるなままの虹もしっかり写っていたではないの!
綺麗だったよ~
ライトルーム、面白いでしょ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
いろんなことができちゃんだから~
基本的には、見たままの感じを再現できるように
弄ることかららしいですヨ♪
そこが、なかなか難しいんだけどね~
【2007/09/10 20:04】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
そう、肉眼だと沢山見られたんだけど
写真に撮ってみるとなかなかね~
難しいワ・・・
みんなで一斉に同じの上げて
TBで結果オーライじゃん♪
【2007/09/10 20:01】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ばっちり虹写ってるねー、私のは目を凝らさないと・・・(笑)

この間のお三方の話を聞き、あれこれ弄っているうち
ライトルームの使い方少しずつ分かってきました~
専門用語は置いといて(笑)一枚の写真がこんなに変わるんだ!
と思ったら楽しくなってきました。
【2007/09/10 09:55】 URL | そるなまま #-[ 編集]
これこれ。素敵♥
肉眼で見えていたのに、私は撮れなかった(>_<)

こっち見てからUPすれば良かった・・・ダブッちったよ(汗)
【2007/09/10 06:07】 URL | hirotti #-[ 編集]
**萌さん へ
これはね、柵の向こう側から大きな波が
ザバーーーンと打ち寄せてきてね
その波しぶきに虹が出来たのヨ♪
とっても綺麗でしたよ~
【2007/09/10 01:03】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは(^^)
噴水ですか?綺麗な虹ができましたね。
ナイスです(*^^*)
【2007/09/10 00:46】 URL | 萌 #iX1IyXv.[ 編集]
**burgさん へ
イイ瞬間に限っていつもしゃべってたもんね~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
虹、いただきました~ m(_ _"m)ペコリ
【2007/09/09 23:58】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
【公園】ToT)
【2007/09/09 23:52】 URL | burg #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



君た~ち、釣りもいいけど・・・台風のは気をつけないと!!!高波来てるからーーーーーー!でも、そんなの関係ね~♪ そんなの関係ね~♪・・・( ̄  ̄;) Naturally・・・Let’s go so naturally【2007/09/10 19:53】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

