あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_9.7-202-m.jpg


DSC_9.7-222-m.jpg


江ノ島を縄張りに自由に暮らす猫達です。
毛艶も良くみんなそれぞれ楽しいそう
人慣れもしているようで、一部の猫達は
擦り寄って来てくれる可愛い子達でした。




**makudecoさん へ
おっと!コメントしてくれた時間早いね~
makudecoさん、早起きなんだね♪
見習わなきゃ・・・ 
私は、寝てからそれほど経ってない時間だ(苦笑)
猫達の写真は、難しいですよね
この茶トラちゃんも微妙にブレてるでしょ??!(泣)
ホント!猫撮影の秘儀を伝授してくださいね!
ご一緒できる日、楽しみにしてまっす♪
【2007/09/11 22:21】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おはよーございます♪
1枚目の茶トラさんいい表情してますね~。
いつもこういう自然な動きの写真を撮りたいなぁと思っているのですが
なにせ猫ってウツラウツラしてる事が多くて難しいんです。
いつか一緒に猫さん撮りに行きたいですね!!
【2007/09/11 05:31】 URL | makudeco #aR5DLEYU[ 編集]
**そるなまま へ
私もね、追いかけて撮るのに精一杯だったんだけど
比較的大人しくしていてくれた子をね(笑)
やっぱり、目つきはノラちゃんなのよね
見た目は、とっても綺麗な子達でしたよね~
【2007/09/09 23:39】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
2枚目のサバトラちゃんの鋭い目が野良ちゃんらしく撮れてるね。
私は狙いすぎたようです。表情がいい写真は無かったです~

【2007/09/09 22:21】 URL | そるなまま #-[ 編集]
**萌さん へ
こんにちは~
そうなんですよ!
とっても毛艶が良くて野良猫とは思えませんでしたよ
中には、くたびれた感じの子もいましたが・・・
多分、歳もとってる感じだったからその為なんだろうな
綺麗な猫が沢山いました。
1枚目の猫は、生垣に体を摺り寄せて行こうとしていた
瞬間じゃなかったかな(笑)
【2007/09/09 11:43】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんにちは(^^)
1枚目かわいい。何を見ているのかな?視線の先を想像するのも楽しいです(*^^*)
野良猫ちゃんとは思えないくらい綺麗ね。
良いもの食べているのかな?猫の絵本を思い出しました(タイトルは忘れました~ごめんね)
【2007/09/09 11:26】 URL | 萌 #iX1IyXv.[ 編集]
**hirotti へ
そうなん?
hirottiいつも生き物を上手に撮るのに~
私もほんの数枚しか見られないけどね(>▽<;; アセアセ
【2007/09/09 11:04】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**burgさん へ
こちらこそ!TBありがとうござます。
結構撮ったけど・・・
105mmマクロだったので使えるのは
ほんのわずかで(泣)
【2007/09/09 11:03】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
いいじゃん♥
私猫駄目だった~(>_<)

【2007/09/09 07:05】 URL | hirotti #-[ 編集]
TBありがと!
なかなかヤルじゃん!w
【2007/09/09 06:47】 URL | burg #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



江ノ島の公園ににゃんこ達がたくさん居ました。中には懐っこい子もいて寄って来てくれます。勝って気ままなんだにゃ&#9829; Naturally・・・Let’s go so naturally【2007/09/09 11:34】
 続いてます・・・。 GALLERY 湘南綴 のランキング応援お願いします! burg mode【2007/09/09 06:46】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

