あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_0129-m.jpg



台風が過ぎ去り真っ赤な夕陽を期待して
湘南鵠沼・江ノ島へGO!
師匠burgさんにも同行願って強い潮風にも負けず
撮影頑張ってきました。(*^-゚)vィェーーーィ♪

今回は、意識してちゃんと青い写真を撮ってみましたヨ
しかし、やはり悔やまれるのは望遠レンズが無いことなのだよね(泣)
湘南撮りに行く時には、望遠必須なのだワ




**makudecoさん へ
こんばんは~
行ってきました!撮ってきました~!(笑)
講師が明確なポイントをおさえて教えてくれますからね
やっぱり漠然と行って撮るより
遥かに内容が充実してましたヨ
今度は、是非是非一緒に海へGOしたいですね~
よろしくお願いしますね

私も手持ちのレンズでしばらくがんばってみます。
って・・・
実は、貧乏なだけなんですけど(苦笑)
【2007/09/09 01:01】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
イヒッ♪ちゃんと写ってくれてました♪
一番前まで行って撮って正解だったんだね~
写真自体奥が深くて難しいのに
海となると、またまた奥が深い・・・
だから面白いってのもあるけど
まだまだ、これから精進よね!
一緒に頑張りましょッ(*^▽^*)
また、行こうね~
【2007/09/09 00:56】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**萌さん へ
この写真を好きだと言ってくれて
とっても嬉しいです♥
どうもありがとう萌さん!
本当に励みになります。
そうなんですよね・・・  まず先立つモノが無いのが一番ですが(⌒ ⌒;) アセアセ
現在手持ちのレンズをどこまで
自分が使いこなしてイイ写真が撮れるのかってのも
楽しみになったりしてます。
レンズに頼らなくてもそれなりに自分で撮れるように
なってみたいです。 ばんばりまーす♪
【2007/09/09 00:53】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
なかなかイイ感じに写ってくれましたヨ♪
うん、足ズームで頑張った甲斐アリね∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
105mmまでしか持ってないからね
仕方ないけど、今回は吉と出たか!!!?

望遠さ、喉から手が出るほど欲しいけど
足ズームでとうぶん頑張って
予算が組めたら買うことにするワ(笑)

【2007/09/09 00:50】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんわっ♪
おぉ~早速動きのある写真を撮られてますね~。
風の強い日のウィンドって早いから撮るの大変でしたでしょ((((^^!

ちなみに私は望遠持ってくとそればっかに頼ってしまうので
あえて持って行かなかったりしますよ(苦笑)
【2007/09/08 23:29】 URL | makudeco #aR5DLEYU[ 編集]
いやぁーん、ちゃんと写り込んでるね、いいなぁこの写真♪
海をきちんと撮ろうなんて初めてだったし、課題があったりでアタフタでした。

足手まといですが、また誘ってね~
【2007/09/08 20:01】 URL | そるなまま  #-[ 編集]
こんにちは(^^)
理想のお写真があるからだと思うけれど、私、このお写真好きです(*^^*)
青い中に帆の反射がとても綺麗。
私も望遠レンズと広角レンズが欲しいな~って思っているけれど、今持っている機材で楽しむのもいいかな~なんて・・・資金がないだけなんだけど^^;
【2007/09/08 12:21】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
私、帆の反射は駄目だったよ(泣)
綺麗に反射してていいなぁ~前で一人頑張ったもんね。
その甲斐あったね(*^^)

望遠・・・益々欲しくなったでしょ?(笑)

【2007/09/08 07:49】 URL | hirotti #-[ 編集]
**burgさん へ
ですよね
やっぱり無駄が多すぎたんだね
少しは、スッキリしてきた??! ワーーイ
やっぱり明るかったか・・・
次は、アンダー気味に撮ってみようかな
潮でモニターもレンズもすぐに曇るから
確認も何もあったもんじゃなかったね~(苦笑)
フィルター買わなきゃ

【2007/09/08 00:26】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
構図は大分無駄な物が省けて写真的にスッキリしてきたね。
いいんじゃない?w
帆の反射も鏡もいいね!
ただ明るいなあ・・・。
ま、これは好みだからなw
【2007/09/08 00:19】 URL | burg #7NPXj0nI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

