あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_0201-m.jpg


台風来てます!
しかも、海上から直に関東!?・東海!?上陸?!っぽい(⌒ ⌒;) アセアセ
どれだけ荒れるのかは、ナゾのようです
そんなことをニュースで言ってました。

今頃、海は物凄く荒れているのでしょうね~
そんな時に敢えて元気な空と海を(笑)




写った雲と青空も綺麗でしょ♪



DSC_0116-m.jpg



**萌さん へ
この日は、風も強くてかなり波も高かったです。
いつもは、こんなに荒い波はそれほど多くはないんですけどね
空は、綺麗だったんですけど
波が荒かったせいか?!
海の水の色はイマイチでした・・・
夏場は、特に海の水に関していえば湘南は
仕方ないのかもしれませんね~  トホホ
【2007/09/07 23:48】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは(^^)
綺麗な青空と海。素敵ですね(*^^*)
波が高いような気がするんですけれど・・・いつもなのかな?
札幌から一番近い海は日本海で太平洋側よりは少し穏やかです。
【2007/09/07 21:20】 URL | 萌 #iX1IyXv.[ 編集]
**hirotti へ
綺麗でしょ♪
しかし、ダメです
私達が、こんなお天気の良い日に一日外にいたら
大変なことになりますですヨ(笑)
台風には、困ったものですね・・・
折角のお休みなのに
なかなか行ってくれない気配ですな(。>0<。)
【2007/09/06 22:11】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
本当に綺麗な青空ねぇ~♥
ピカーッと太陽の光が気持ち良い。
一日この青の下で、のんびりしたいなぁって思う空と海だわ(*^^)

でさ、台風・・・めっちゃ遅いみたい。
とっとと行っちゃってくれないかなぁ・・・
【2007/09/06 07:43】 URL | hirotti #-[ 編集]
**makudecoさん へ
微妙に潮フィルターが・・・ (⌒ ⌒;) アセアセ
風が強くて拭いても拭いても
すぐにレンズが潮で曇ってしまったの・・・
台風一過のピーカン、マヂで希望ですよね~
期待♪期待♪
【2007/09/06 01:00】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
うわぁ~綺麗な青空!!
こんな夏空ともう少しでお別れなんですね・・・
台風一過のピーカンに期待しましょ♪
【2007/09/06 00:43】 URL | makudeco #aR5DLEYU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

