あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_0111-m.jpg


なんとなく見上げて撮った桜の葉
虫食い加減が可愛いかったので
って、真ん中辺りに仮面みたいな葉っぱあるし・・
ちょっとコワイ?(ノ∇≦*)

秋になったらまた桜の葉を撮ってみたいな
楽しみ♪




**萌さん へ
そっか~ 
萌さんちのほうは、もう桜の葉が色づき始めますか?!
関東ではもう少し時間がかかるみたいですけど
桜は、春も秋も、そして夏の葉が生い茂る時期も
いろんな表情が楽しめて私も好きです♪
紅葉に向かってまた楽しみな季節の始まりですね
萌さんの一足早い紅葉楽しみにしてますね(*^▽^*)


【2007/09/02 00:52】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
この時間にあずきのシャンプー終わらせて
ひと段落していたのかい?? 早ッ(⌒ ⌒;) アセアセ
仮面に見えるでしょ?
虫食いあとも面白いよね
そうじゃん!hirottiんちは、ベランダから桜が目の前なんだから
桜のいろんな表情が撮れるではないですか
これから秋に向かって楽しみだね
お掃除は大変かもしれないけど・・・(笑)
【2007/09/02 00:37】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんにちは(^^)
さくら・・・一番最初に色づきはじめるかも。
もう時々真っ赤な葉が散っています。
春も夏も秋も美しいさくらですね。大好きです(*^^*)
【2007/09/01 13:18】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
おはよー。
シャンプー終わってやっとひと段落。
桜の葉っぱかぁ・・・こうして見ると綺麗な葉っぱよねぇ♥
うん、仮面に見えるー(*^^)
でもさ、散り始めるとすっげベランダ汚いんだよぉ(涙)
【2007/09/01 11:03】 URL | hirotti #-[ 編集]
**akepoさん へ
おぉぉ~akepoさん、忙しいのにコメントどうもありがとう♪
この葉っぱね、ちょっと前に撮ったので
枝の先の方は、黄緑の若葉だったのよ
仮面に見えるでしょ?(笑)
上手い具合に虫も食べたものだわね((*≧m≦)ププッ

【2007/08/31 23:07】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
見るだけ、、、っと思ったのに
あまりに可愛い葉っぱたちだったので、コメントしてしまいました~
仮面に見えるkyomiちゃんが素敵♪
【2007/08/31 22:20】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
**そるなまま へ
指大丈夫?
どうしちゃったんだろうね?
突き指だなんて・・・  覚えないの?
お仕事もあるしお大事にしてね

秋になって赤ら顔仮面撮ってみたいけど
無いよな~((*≧m≦)ププッ
桜の紅葉って毎年楽しみな私です。
【2007/08/31 12:05】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
グリーンのグラデーションが綺麗だね。
もう1カ月もすれば色づいてくるよね、
仮面葉っぱの赤ら顔た楽しみにしてます。って同じ撮れってか~いっ!

何故か指を負傷しました。突き指?なんだろか、
たいしたことは無いのですがカメラを構えると痛いです。
【2007/08/31 09:46】 URL | そるなまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

