あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

image.jpg

MACRO 105mm F2.8




**ひろっち 
( ̄∀ ̄*)イヒッ
消えたでしょ??!
しかし、目を凝らして見ると
上から載せた部分がポツポツとわかっちゃうのよね~(汗)

**くるみちゃん
大丈夫ぅ???!
よーーくみなければボロは出ないかしらね??!((*≧m≦)ププッ
やっぱりくるみちゃんはフォトショかぁ・・・
うちにも実はあるのよフォトショ
でもね、新しいPCにしてから入れてないの
理由はくるみちゃんと同じで、しかも使いこなせない自分がおりましてね~ トホホホ
あれもこれも欲しいモノだらけで困ってしまうね~
私も同じくだわサ!!!(笑)
【2007/04/17 03:04】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
だいじょぶOKOK!!

私はあたり!フォトショなんだけど、重いの。。圧縮・修正・文字入れの性能がいいので、もっと軽いのが欲しい。。。

でもね。。。次のレンズ候補を手に入れたら、ニコンキャプチャーが必要になりそうなんですよね。。う~~~~ん、お金が欲しい。
【2007/04/17 00:21】 URL | くるみ #fMTZBu7o[ 編集]
おっ!消えた(*^。^*)
うん、やっぱ無い方がいい。

ソフトねぇ・・・私も絶対買うっちゃ(笑)
【2007/04/16 23:15】 URL | ひろっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

