あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_7.31-43-m.jpg



馬車道の足元には、こんな洒落たアクセントも・・・

忙しく通り過ぎるだけでは目に入らないかもね


DSC_7.31-42-m.jpg



マンホールの蓋にも馬車道らしさがあります。



**inutomoちゃん へ
私は、マンホールの蓋のねぶた見たいよぉ~
横浜の路面タイル、他にもあるので
また撮ってみるね!
【2007/08/30 20:16】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
でしょ?
あんなに通ってたのに気づいてなかったよね~
横浜って、各観光地の路面のタイルなどに
いろいろ名所の建物とかを使ってたりするんだよね
【2007/08/30 20:14】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
素敵です。おしゃれです。
青森のマンホールはねぶたです。(^^)v
【2007/08/30 19:41】 URL | inutomo #-[ 編集]
いい感じ~素敵♥
この通りはどれだけ歩いてるかわからないのに、灯台下暗しで周りが見えてない私よ(^_^;)
【2007/08/30 18:08】 URL | hirotti #-[ 編集]
**萌さん へ
わおっ!さっそくいらしてくださってありがとうございます。
萌さんの一足早い秋をまた楽しみにしていますね♪
この馬車道は、カメラを手にするまで
ただの通り道として通過するだけの道でした。
カメラを持って目線を変えるといろいろなモノが
見えてくるんですよね~
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
【2007/08/30 12:44】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**カプチさん へ
ありがとうございまーす
やっぱりタイルの絵を斜めで正解だったのね
絵を真っ直ぐ入れようか悩んだんですよね
よかったぁ♪
【2007/08/30 12:26】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おはようございます(^^)
昨日は私のブログにご訪問いただきありがとうございました(*^^*)これからもどうぞよろしくお願いいたします。
煉瓦仕立ての馬車道、お洒落ですね。素敵な絵が描かれたタイルも・・・ゆっくり歩いてみたい道。
マンホールの蓋も素敵ね。
Eyes of a heartのロゴもとてもよく似合いますね(^_-)
【2007/08/30 11:05】 URL | 萌 #iX1IyXv.[ 編集]
1枚目、オシャレやねぇ~~!!
斜めに入れたのも効いてますよ~!(^^)!
【2007/08/30 08:10】 URL | カプチ #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

