あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_6.27-152-m.jpg



Hotel New Grand内の明り取りの窓
そして、照明
ニューグランドがとても古い建物なので
窓は勿論、内装などにも洋風のレトロなテイストが
ちらほらと見受けられ素敵です。





**hirotti へ
ややボケですけどね・・・(>▽<;; アセアセ
【2007/08/29 22:18】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
なーるへそ!うん、良い感じだぉ←burg風(笑)
【2007/08/29 22:03】 URL | hirotti #-[ 編集]
**hirotti  へ
これね、くるみちゃんがCapucciさんに電話してた時に
撮ったヤツよ((*≧m≦)ププッ
スッゲー前の
burgさんにトリミングで不要なモノを取り除く練習をしてみろ!
と言われてから、そんな練習をしていて
不要なモノをどけたら、なんとなくUPしてみたくなったんで
載せてみました。
あれ以来行ってねっす
【2007/08/29 21:24】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
このホテルって本当にレトロで素敵よね。
で、例の美味しいチョコケーキ食べに行ったの?(笑)
【2007/08/29 19:24】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

