あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_0166-m.jpg



虹色のバブルの時にも登場したボトルです
このボトルを使って何十枚って撮ったんですヨ(笑)
なので、今回も呆れずにお付き合いヨロシクっ♪



DSC_0157-m.jpg




**そるなまま へ
( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうなの♪師匠が刺してくれた小道具です(笑)
本当は、もっとカッコイイ小道具ボトルを刺してくれたんだけど
波に運ばれて沈んでしまったのよ
小道具ということを隠してUPしなきゃいけないんだけど
今回は、練習だからね~f(^_^;)ポリポリ
【2007/08/28 00:46】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ボトル小道具だったんだ! 
てっきり丁度良く刺さっていたのかと思ってました。
ほぉぉぉ、センス素敵だね♪
【2007/08/27 23:22】 URL | そるなまま #9fn0MV6o[ 編集]
**inutomoちゃん へ
そっか♪残暑見舞い・・・
そんな日本古来のご挨拶をすっかり忘れていました。
暑い暑いとは言いながらも
風やニオイは秋が色濃くなってきたね
夜になると虫も鳴き始めたし
inutomoちゃんの海写真、楽しみにしてるね~
【2007/08/27 21:07】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
そうなのよ~
いっぱい撮ったわよ!
こっちのボトルをね・・・ (>▽<;; アセアセ
影は、かろうじて、この一枚にちゃんと写ってたのねン(笑)
一枚に気を配ってきちんと表現するって
簡単そうで難しいよね~ヘ(´o`)ヘ
【2007/08/27 21:05】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
素敵~♪
残暑見舞いにいいかも~♪ムフゥ。
日差しが優しくなって、私も海で撮りためてきたんだ~♪
なのに、整理するのが面倒で。苦笑。
【2007/08/27 12:04】 URL | inutomo #-[ 編集]
そうだった。たっくさん撮ってたね~(*^^)
私こっちのが無いの。
ってか撮ろうと思った時に波が・・・あちゃ!
一枚目綺麗にボトルの影が出てて良いね~♥
二枚目は砂にキラキラが出てて味があるよ~うーむ、どっちも好き(笑)
【2007/08/27 07:45】 URL | hirotti #-[ 編集]
**くるみちゃん へ
イヒッ そう?こっちのがくるみちゃんは好みぃ~?!
海に行こう!
早く時間作っておいでよ~♪
待っているぞッ
【2007/08/27 01:29】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
一枚目が素敵!この前のより 私はこちらが好き~~~♪

海に行きたくなりました。
【2007/08/27 01:12】 URL | くるみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

