あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_8.22-210-m.jpg



望遠レンズが欲ちくなってしまった・・・(苦笑)





**miaちゃん へ
まだまだ考えなくちゃいけないところは
課題としてあるけれど、
少しづつ前進していくわ~♪
だよね!miaちゃんは、望遠もすでに持っているのですから
海へ行く時には、持って行くとイイよ!
広角とは、また違った写真が撮れると思いますよ
次回、一緒に行く時は持って行くのだ~!
【2007/08/26 23:28】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
そうですか?!
これはこれでイイ?(笑)
でもね、望遠を使っていたら・・・・ みたいな思いも
あったりするので、いつかは欲しいなぁ~って思います。
しかし、先立つもの(¥)がございませんもので(泣)
しばらく辛抱して、今手持ちのレンズを極めてみることに
徹してみるっす♪ ホントカ?! ププ
akepoさんちから海は遠いの?
でも、緑が多くて私的には、それはまた羨ましいことですヨ!
お互い無いものねだりってヤツですね(⌒-⌒)
【2007/08/26 23:25】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**howdygotoさん へ
こんばんはgotoさん
そうでーす!湘南は稲村です。
この日は、風が強くて波も高めでした
おかげでレンズは潮で拭いてもすぐに真っ白に・・・
そうですか!やっぱり望遠は海写真には便利なんですね
地味に購入を考えてみますね~
【2007/08/26 23:21】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
いやん。素敵なお写真だわ~
私なんて望遠レンズあっても使いこなせてないよ~(T_T)
広角レンズでいっぱいいっぱいです・・・
【2007/08/26 22:35】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
素敵だぁ~ε-(*´ω`*)
望遠レンズが欲しくなるのもわかるけど、
とってもイイ感じに撮れてますね~♪
人が遊んだ後の砂・・・光る海、波・・・ぼんやりと浮かぶ遠景の島(?)
占める配分も程良い感じじゃあないですかっ!!!
砂浜行きたくなってきたよ~。(>_<)。でも無いっ(泣)
【2007/08/26 13:59】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
おはようございます。
ここは湘南の海ですか?
結構波がありますね。
海写真を撮るなら望遠レンズは便利ですよ。
【2007/08/26 12:15】 URL | howdygoto2 #-[ 編集]
**jinkochan へ
そうですか???!
夏ってイメージあるぅ?? そう感じてもらえると嬉しいなッ♪
ありがとう
おっと!!!
jinkochanのお友達にはサーファーフレンドが沢山いるのですか~♥
それは、とっても素敵な被写体になってくれる存在ですよね!
しかも、きっとjinkochanが撮ってあげれば
大喜びなんではないかな~??!
そうね、一年通してイイ波が来るといえば
海へ出かけていく方々なんですから、お友達を追いかけて
海の写真を撮りに行くの、楽しいかもしれませんよ!
やっぱり、海ってイイよね~
毎回行くたびにワクワクするもの(*^▽^*)

jinkochanが教えてくれたお支払い方法は、
しっかと存知あげている次第でして・・・
それでも、当分は買えないってことなのですよ(>▽<;; アセアセ
貧乏は、悲しいっす(泣)
【2007/08/26 02:11】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
望遠レンズがあれば、もう少しサーファーさんに
寄れた絵になっていたのではないかと・・・
そうよね!
でも、現状持っているレンズを使いこなしてから
次へレベルアップしていかないと
どれも中途半端に学んでおわりそうよね
私も、物欲ばかりに惑わされず、腕を磨くことに
ポイントを置いてみるワ~♪
共にがんばりましょうね(⌒-⌒)d
【2007/08/26 02:01】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おぉぉぉ!!! 
サザン? チューブ? ってなくらい夏~~~♪な感じですね!!!
でも、ちょっと過ぎ行く夏の哀愁も漂って、それもイイ雰囲気ですね。
ボクの周りにはサーファーが結構多くていつも誘われるんですが
深い海が怖くていつも逃げてます・笑
でも、今度は一緒に海まで行って、kyomiさんみたいな感じで
みんなの写真を撮ってあげたらよろこんでくれるかも。

サーファーの人たちって、一年中波に乗ってるんですね。
青森では雪が降ってもみんな海に行ってますよ~~(驚)
一年通してのサーファードキュメント写真なんて面白そう!!!

あ、レンズ。 世の中には分割払いって言う便利なシステムがありますよ~。
しかも、一生払うのかよ?! って突っ込みたくなる
「リボ」っていうさらに便利なシステムも。 ウヒヒヒ。
【2007/08/25 14:10】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
ロングボードが味ですね♪
キラキラしてて、しょーなーん☆って感じがあるぅ。

レンズ欲しいカメラ欲しいと思っていたけれど、腕が上がらないので現状維持ですわ(笑)
沼にはまるより楽ちんですよー(爆)
【2007/08/25 12:21】 URL | そるなまま #-[ 編集]
**hirotti へ
だね
特に海には望遠欲しいよ
しかし
当分買えない  無理だよ
だって、飛ばしすぎたもんここんとこ
年明けかな  先長ッ
底なし沼ですな (・ω・;)(;・ω・)オロオロ
【2007/08/25 10:27】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
うん、望遠一本あると便利だよねー。
私、この日全部あれで撮ってましたもん(笑)
是非、ひとつお買い上げ如何ですか?
レンズ沼って言うけど本当ねー(^_^;)
【2007/08/25 07:47】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

