あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_8.22-120-m.jpg


波と共に現れる潮の泡
陽にあたって泡ひとつひとつがキラキラ虹色に光ってたの♪
綺麗だった
ビーズが散らばったみたいでしたヨ♥

に、見えるかな??








**そるなまま へ
久しぶりに靴を脱いで海の水に足をつけてみました。
そんないつもと違うことをすることで見えたんじゃないかと
思われるモノかも~(⌒-⌒)
童心に返るっているの???!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
この歳で童心に返るってのには、
かなり無理があるか!ギャハハハ  ゆるちて
やっぱり、そるなままが紫陽花撮ったとこと同じか!!!
紫陽花の時にもまた撮りたいなぁ~
一緒に行こッ♪
【2007/08/25 00:44】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
肉眼ではね、一面が虹色の泡がいっぱいで
もっともっと綺麗だったんだよ~
でも、全部の泡を入れようとするには
無理があったの・・・
フフフフ・・
一枚で勝負というよりも
一枚づつUPして日にちを稼ごうって
寸法さ!!!(爆)
【2007/08/25 00:40】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**inutomoちゃん へ
知ってる!知ってる!
つわものどもが夢のあと・・・
んな感じが思い浮かんだ??
私的にラッキー♪

キラキラが夢の泡のようだなんて
嬉しいよ~♥
そんなストーリーを描いてくれるinutomoちゃんが好きッ
【2007/08/25 00:37】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
そうなのだよ
結構ちゃんと虹色は撮れた♪
可愛い可愛いと泡にばかり気をとられているところが
私らしいのだよな・・・
もっと完成度を上げたいぞッ(*^▽^*)
この泡は、あの場所で靴履いたままカメラ構えてたら
見えなかったよね ヌフッ
ドロドロになって良かったってこのレインボーの泡を見て思ったヨ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
【2007/08/25 00:33】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
そんな風に波の泡を感じたことが無くて、感性に惚れちゃいますた。

湘南楽しんできたんだねー、
ふふふ下の線路の場所以前紫陽花撮った場所と同じとこだよー
江ノ電ってば、ギリギリを通り過ぎるよね♪
【2007/08/24 22:18】 URL | そるなまま #-[ 編集]
綺麗キレイぃ~♪
向こうの泡まで、パープルカラーに輝いてますね(@.@)
肉眼でもこんな風に見えるの???
突き刺さったペットボトルも何かを物語ってる感じで
好きですう~!!!今日も1枚で勝負したのね。偉いっ!
あたしゃ、できないんだけど(ノ_<。)
【2007/08/24 21:21】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
とてもkyomiさんらしくて素敵です。
夏の思い出がボトルに詰まってるみたい。キラキラが夢の泡のよう。

つわものどもが夢のあとだね~♪
って、知ってる?笑
そんな感じを思い出しました。
【2007/08/24 16:35】 URL | inutomo #-[ 編集]
綺麗に泡の色が出てたんだね♥綺麗
私はこんなに色出なかったよ。
あっ、逆から撮ってたからか・・・
光の向きを掴むのって難しいわ(>_<)
やっぱ皆が向いてる時は倣えしないと駄目なのねぇ・・・
【2007/08/24 06:08】 URL | hirotti #-[ 編集]
**くるみちゃん へ
ほほっ♪見える??!
そんな感じを意識して撮ってみたんだけど
思い描いてたのとはちと違った・・・
それでも綺麗と感じてくれたならOKとしましょう(⌒-⌒)
【2007/08/24 00:25】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
見えるよーーーーーー!!

kyomiさんらしい 奇麗な1枚ですね!
【2007/08/23 23:52】 URL | くるみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

