あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_8.22-25.jpg



徒歩で湘南撮影デビューです♪
撮りたかった江ノ電の線路の写り込み写真・・・
教えてもらって初トライ!

難し~ぃ(>▽<;;
でも楽し~ぃ♪
また、トライしに行くのだッ(*^-゚)v





**akepoさん へ
( ̄∀ ̄*)イヒッ
スリルあったのよ~
久々に味わったスリルだったりします。キャハッ
江ノ電って、線路側に玄関のあるお宅や
入り口のあるお店など、とっても面白いんですよ!
なので、線路を人が行き交うことが日常茶飯事だと思われます。
路面電車とはちょっと違うんですけど
似たイメージなのかな・・・
そう!空と雲、ぼやけてるけどなんとなく写ってました。
この写真は、とっても撮りたかったのですよ
なので、かなりしつこく粘ってしまった(*^m^*) ムフッ
【2007/08/23 21:42】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**鍵コメさん へ
ありがとうございます。
了解です。
質問は、あちらでさせていただきますね~♪
【2007/08/23 21:36】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**カプチさん へ
カプチさん、ここの場所をご存知なんですか?
そうそう!ありましたよ!(笑)
静かな雰囲気で綺麗なとこだったような記憶が・・・
撮影に夢中で、よくは見られなかったんですけどね(汗)
私なんて写したら、もっとロケーション悪くなりますから~f(^_^;)ポリポリ
【2007/08/23 21:35】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
あ~ぶ~な~い~~~(((Д))
ひええぇぇ~~~!!!
お母さんは、あなた達に何事かあったらどうしたらいいの(大泣)
って叫びますぅ~
でも、ちょっと面白いね(* ̄m ̄)ムフッ
青いのは空の色?・・・ということはちょびっと白いのは雲?
結構写るものですね~、、、感心感心・・・いやいや、危ないって└( ̄▽ ̄*)
【2007/08/23 21:31】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/23 19:51】 | #[ 編集]
これ、仕事場の裏の線路で・・・ロケーション悪すぎ(>_<)
kyomiさんが写ってるのは無いの??(^^ゞ
【2007/08/23 08:49】 URL | カプチ #JalddpaA[ 編集]
**burgさん へ
そうなの!
思ったより写ってたよ~(*^-゚)vィェィ♪
オヨヨッ♪
80点嬉しいかもッ(⌒-⌒)
でも、100点目指して頑張るね~
スットコ二人組の講師をありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
【2007/08/23 01:04】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
カメラのモニターで見ていたよりは
ちゃんと写ってて“ホッ”としたよ!
モニター見ているだけだと折角湘南行ったのに
撃沈??って感じだったからさ・・・
地味に小さくだけど、写ってたね
黄色の縞々((*≧m≦)ププッ
嬉しかったよ♪
【2007/08/23 01:02】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**くるみちゃん へ
グフフ
そういうことになってたのよ~
急患さんのお世話で、睡眠時間が少なかったのかな?
がんばって~

次回は、八景島も良いけど
湘南に講師と共に行くのも面白いよ~♪
【2007/08/23 00:59】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
思ったより写ってるね!
次回に課題をって意味で80点!w

【2007/08/23 00:22】 URL | burg #-[ 編集]
おっ!UP早~
いい感じじゃない(*^^)
黄色の縞々ちゃんと入ってる。良かったね♥
これ難しいけどスリリングで楽しかった。
また、挑戦しに行きたいねー(^^♪
【2007/08/23 00:10】 URL | hirotti #-[ 編集]
わ~~~!! そういう事になっていたのですねーーーー!!!

目が覚めました~、ありがとうございます。
【2007/08/23 00:04】 URL | くるみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



カンカンカンカン・・・♪何本の電車を見送ったのかな?線路にいる自分なんて想像出来ない事が昨日は起きた(笑)実は、写りこみを伝授して頂いたのです(*^。^*)線路という鏡に写り込む別の世界モニターで見た Naturally・・・Let’s go so naturally【2007/08/23 07:39】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

