あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

先週、BBQに行った埼玉県寄居のかわせみ川原
肉でお腹がいっぱいになった後のデザート
それは、こんな素敵な空の表情でした。

DSC_8.15-a19-m.jpg



DSC_8.15-a12-m.jpg



**jinkochan へ
jinkochanのあちらの写真を見て
そういえば似た感じの写真撮ってたな・・・
と思いつき、UPしてみましたヨ♪
BBQの後のデザートには、最高でしたぁ(⌒-⌒)

そうそう!ニコンから一眼が出るのですよね
どんなタイプなのかしらね~
楽しみですね!
とは、言っても買えませんけど・・・(>▽<;; アセアセ

【2007/08/22 22:18】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
綺麗だったよ~♪
お出かけして外で陽が沈んでいく様子を
見られるのって、ラッキーって思うよね(*^▽^*)

確かに、こういう広がりのある感じを
撮るのには、ギョはイイかもね~
いつか1本、手に入れてみて~(*^-゚)v
【2007/08/22 22:13】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
そーいえば、噂では23日にニコンから新しい一眼が発表されるみたいですよ。
しかも2機種同時に!!楽しみ~~♪
【2007/08/22 22:13】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
うわぁぁ!!!キレイな空~~~♪
感動的~~~!!!!
ギョギョギョな感じもスゴイ~~!!
素敵なデザートっすね!!
【2007/08/22 22:09】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
いやぁぁん、空綺麗♪
私が空を撮ってもこうならないんだよねぇぇー(涙)

ギョガン滅茶苦茶欲しい。
けど先立つものが無いので、楽しませてもらうわ~

【2007/08/22 19:39】 URL | そるなまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

