あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_0052.jpg

散って落ちていた桜を
ティーカップに浮かべてみました。
底に落ちた砂がぶち壊してるって噂も・・・(泣)




**ひろっち へ
やっぱり、ちゃんとしたフォト修正ソフトみたいなんを
買わないといけないかしらね~
んん・・
もうちょっと腕が上がったらにしよっかな・・(笑)

**くるみちゃん へ
ありがとう褒めていただいて~♥ ウキャッ
とりあえず、ビルダーにくっついてるウェブアートデザイナーなるもんで消してみましたが・・・
どうかしらね・・
このブログで見る限りはイイかしらね??!
くるみちゃんは、やっぱりフォトショを使用してるの?
【2007/04/16 21:27】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
素敵~♡
くるみさんの言う通り、めきめき上達してるでちなヽ(^o^)丿 いいな。ポソッ

砂・・・確かにもったいないね(>_<)
消しちゃえーーー(笑)


【2007/04/16 17:08】 URL | ひろっち #-[ 編集]
その落ちた砂、修正しちゃいたい!!!修正できるソフトない?
勿体無いよ!

とってもとっても素敵な写真ではないですか~~~~!!!

私が言うの、物凄く気が引けますが・・・・

Kyomiさん、撮るごとに上手くなっていってる!!

Kyomiさんのおおらかさが出ている良い写真だと思います。
【2007/04/16 15:57】 URL | くるみ #fMTZBu7o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

