あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_8.15-43-m.jpg


サルーキーの心ちゃんデス。
彼のまたの名は“王子”(⌒-⌒)
穏やかで優雅なオーラをいつもかもし出してます。
39℃のクソ暑い川辺が彼の周りだけ妙に涼しげな雰囲気♥


DSC_8.15-76-m.jpg





**akepoさん へ
心ちゃんの写真だけ見ていると
39℃の場所とは思えないでしょ??(笑)
この気品は、生まれ持ったものなのでしょうね・・・
いつでも気高い感じデス
うちも3頭ともハァハァヘーヘーデローンって感じでしたが
心ちゃんは、いつもどこか違うのねン♪
サルーキーは、確か原産国はエジプト?!
砂漠がお里の犬。 のはず・・??! 自信ナシ(/ω\)
【2007/08/20 23:34】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
心ちゃんですよ~
hirottiは、心ちゃんに会ったことあったっけ?
ショー会場で会ったかな?
生の心ちゃんには、マヂ癒されますから!
来年は、寄居BBQ参加してみませんか?
予定が合えばね(⌒-⌒)
上の写真の体が若干濡れて色が濃くなってるでしょ?
心ちゃんもしっかり川に入りましたよ~♪
【2007/08/20 23:30】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ほんとだ~!!!王子ってわかるわかるぅ~♪
この気品は一体???
皇族のご出身ですか?
「貴公子」って感じもしますわ(一緒?)
あ~、暑さでデロンとなってハアハアいってる
うちのワン達に爪の垢でも煎じて頂きたいですわ(∀ ;)
【2007/08/20 16:14】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
shinちゃんだぁ~♥
穏やかさが横顔からも出てるよん(*^。^*)
優しい雰囲気200%って感じ♡
あれ、王子は濡れてない様子?
バシャバシャお水に入るイメージ無いけど、暑ければ水に入るのかな?・・・
水嫌いのだれかさんとは違うのかしら?(笑)
【2007/08/20 05:36】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

