あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_8.14-16m.jpg



叔父の家の敷地内にある
小さな小さな果樹園の中にブルーベリーが1本あります。
収穫時は、過ぎてしまったようで
ちょびっとだけ実が付いていました。
そんなちょびっと加減が可愛く思えてしまった。

DSC_8.14-21m.jpg


しかし、D80+FishEyeの色の派手さには
驚かされます。(>▽<;; アセアセ




**akepoさん へ
元気ハツラツ~って感じするぅ?
ウフフ♪ それ嬉しいかもッ♪
クソ暑い日差しの下で、逞しく青々と茂る緑とか
実をつけている木が、愛しく思えたのよね
「がんばりや!」って声をかけて来たヨ!(笑)
確かに魚眼の世界は面白いです。
しかし、その面白さにばかり頼ってはいられないよね~
これからもがんばるぞぉ~♥
【2007/08/19 01:05】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**jinkochan へ
やっぱりjinkochanも食い気かぁ~!!!?(笑)
んとね、あまりにまばらに実が付いていた感じだったので
取って食べてしまうのは勿体無くてね~
そのままにしてきたの・・・  私らしくない?? グフフフ
ギンギラギンを入れてみたかったので入れちゃいました。
暑い夏の日差しを感じてもらえたかな(*^-゚)vィェィ♪
【2007/08/19 01:01】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
ムフッ♪
美味しそうでしょ?!
しかも可愛いのよね~ブルーベリーってさ♥
やっぱりシーズンは、初夏なのかな?!
ポチポチともぎ取られた跡があった。
D80もさ、ほとんど設定を弄ってないから
なんとも言えないんだけど・・・
鮮やさは、D70よりはかなり??!なんじゃないかと思う・・・
このレンズもかなりのものだと思うけどね~
ラ○○ルームは、私の強い見方なりよッ((*≧m≦)ププッ
【2007/08/19 00:58】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ひゃ~!元気ハツラツに写ってますね~♪
しっかり魚眼を使いこなしてるって感じですぅ~
・・・っというより、↓のもこのブルーベリーのも
kyomiちゃん独特の世界ができてきたように感じるんですけど?
とってもラブリーな雰囲気だよ~~~(*^^*)v
【2007/08/18 23:03】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
美味しそう~、あっ、ボクももとい可愛い~♪
撮影後ベリー食べたでしょ? ボクなら食う。
写真も鮮やかで、太陽のギンギラギンがさりげなく
暑っちぃ~~~感じが出てますね(笑)
【2007/08/18 18:10】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
美味しそう~あっ!もとい
可愛い~♥(笑)
ブルーベリーって夏の前半くらいまでがシーズンみたいだね。
TVの旅番組でやってた。

D80って本当に色鮮やかに出るんだねー。
ラ〇〇ルームいらなくね?(爆)
【2007/08/18 09:12】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

