あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_8.14-31m.jpg


DSC_8.14-15m.jpg



皆さんは、お盆をどのようにお過ごしになりましたか?
私は、三日間続けて日帰りのお出かけをいたしまして・・・
楽しかったのだけれど、体が疲れ休みを欲するお年頃、なので激疲れ(>▽<;; アセアセ

来年は、疲れ休みを取りながらのお出かけにしよーーーっと!(笑)





**miaちん へ
そうなの!これはりんごなのよ
まだ青いけど・・・
赤く色づくらしい??!
でも、なぜか食べられないんだってさ~
【2007/08/17 20:06】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
りんごか!!!魚眼で撮るとこう見えるのねv-219
最初、白ナスかと思ったよ(^-^;
【2007/08/17 13:40】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
**hirotti へ
緑には、癒されるよね~
私も好きだけど家の近所にはあまり無いから悲しいよ
下の写真の実は、りんごなの
叔父の家には、ちっちゃな果樹園があるの
でも、このりんごダメらしいよ
食べられないんだってさ   ナンデダ?

【2007/08/17 11:10】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
緑ってだーい好き(*^。^*)
二枚目の実は何だろ?これから色づくのかな♪
空の濃い青と緑が綺麗だね♥
【2007/08/17 07:35】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

