あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_7.31-27-m.jpg



最寄のバス停に昔から鎮座する一本の大きな木
夏の日差しが強い日には、とっても涼しい木陰です。
バス待ちもこの木のお陰で快適
雨の日には雨除けにもなってくれます。


この木の幹が迷彩柄に見えて、いつも気になってたの(笑)
なので、写真に収めてきました。
プラタナスっていうんだってさ♪

DSC_7.31-25-m.jpg



いつもありがとう
プラタナスさん



**akepoさん へ
日焼けが怖いオバタンは
プラタナスさんには、とっても感謝していますヨ(⌒-⌒)
日陰で涼しいし、日よけにもなってくれて
雨の日には雨も避けてくるのだよ~♪
しかも、迷彩柄がオシャレな感じでしょ?! ウフフ
自然のモノには、助けられると本当に感謝です。


【2007/08/11 23:29】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
うんうん、迷彩柄ぁ~!!!
なんともお洒落で、頼もしい「木」ですね~♪
いや~なバス待ちも快適にしてくれて・・・
その木に感謝してるkyomiちゃんがまた
とっても素敵だなぁ~(*^^*)
【2007/08/11 13:24】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
**miaちん へ
大丈夫♪
miaちゃんもすぐにカメラを使いこなして
バリバリ撮れるようになりますよ
ちょっとだけ設定に手間がかかるけどね
がんばってッ!
ジュエはそれでなくても意味不明は寝方するのにね
魚眼で余計ややっこしくなってるワ(笑)
【2007/08/10 19:58】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
けっこう多く見かける木だけど
幹をマジマジ見たことはないでしょ?
こんな迷彩柄なのよ♪
バス待ちの数分間だけど、木陰が涼しいのよ~
肌はね、年齢を重ねるごとに深刻な悩みになるから・・・
そるなままも今のうちから、焼かないことを
お勧めするわ・・・(>▽<;; アセアセ
しかし、日焼けした肌は健康的で好きなんだけどなぁ~
【2007/08/10 19:55】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
でしょ!迷彩柄でしょ!
そう、街路樹に多く植わっているよね
排ガスにも強いのだろうね
あそこのバス停車庫付きじゃない
そのバス車庫の出口に立ってますよ
【2007/08/10 19:50】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
素敵に撮れてるね~!!
あたいじゃこうはイカン(^^;

↓のジュエぽんもすんげーかわいいんですけど??
【2007/08/10 15:15】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
ホントだ!迷彩だね。
木陰ってビックリする位涼しいよね。

この時期ホントはガッツリ焼きたい派だけれど、
去年恥ずかしいぐらい見事な土方焼けでさ、本能的に日陰を歩く私です。 
【2007/08/10 08:32】 URL | そるなまま #-[ 編集]
本当だー迷彩だね( ^∇^)キャキャキャ
プラタナスは街路樹に良く見るよね。
剥がれた古い皮と新しい皮とでこんな風になるのかな?
ん?バス亭のどの変にあったっけかな?(笑)
【2007/08/10 06:00】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

