あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_8.9-25-m.jpg


ジュエルさん、お休み風景です。
半目開いて気味悪いお顔・・・
これでもお休み中

その後、あられもない姿へ・・・

なんでしょう??!この格好は!!!
女の子なのに恥ずかしいですね~(⌒ ⌒;) アセアセ

DSC_8.6-33-m.jpg

DSC_8.9-26-m.jpg



**そるなまま へ
えーーーーッ
このジュエの格好をご主人と検証したの?(爆)
難易度高かったでしょ?((*≧m≦)ププッ
一枚目の写真は、片目が半目開きでしかも白目むいてますけど・・・
ちょっとオカルトちっくな雰囲気でしょ?ウヒョッ
さっき、hirottiのブログへ行って
初魚眼撮影を見てきたんだけど
そるなままが撮ったあずきの写真、綺麗に撮れてたね!
人のカメラ&レンズを操ってしまうなんてスゴイぞっ
そるなままも早く買ってしまうのだFishEye♪
カメラが思ったより安く修理できるんだからさッ(笑)
【2007/08/11 03:05】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
いまさら、過去日記にレス~

ジュエルさんの姿勢を旦那と真似してみましたが、
前足と後ろ足がこうでお腹はここ?!?! はて??? なんて思いながら拝見しました。

1枚目の表情すごくスキー、かわいいねぇぇ。
魚眼ってポスターとかの出来上がった写真でしか拝見したこと無かったから
身近な写真ってイメージ無くて、家の表情とかまで変わるのね。

すごくフシギーだね、ファンタスティックな写真楽しみにしてます。

いつかフィッシュアイで海の中撮りたいなぁーって、あああ、物欲無くならないです。
【2007/08/11 00:13】 URL | そるなまま #-[ 編集]
**hirotti へ
優しく見える感じは、色の出方とかもあるのかな~?!
D80で撮っているのですが、
D70に比べると断然明るい!
驚くほど色が綺麗!? コンデジの色の出方に似た感じすらあるかも?!
D70で慣れていたので、ちょっと戸惑うなぁ・・・
相変わらずのウナギぶり
お恥ずかしいデス(@^_^)ゞポリポリ
【2007/08/09 22:58】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
ジュエルさん、それでなくても
妙な格好して寝てることが多いのに
このレンズで撮ると尚一層
妙な寝姿に撮れてしまうのです(笑)
そこが、面白い!
まったく女の子なのに恥ずかしいお姿ですな(/ω\)
【2007/08/09 22:54】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**jinkochan へ
だよね!
jinkochanちのアニに似てるよね~
私もいつもアニの写真見てて思うことなのだよ
ヘンテコリンな感じに撮れるのが
このレンズの面白みなのかな?!
楽しいよン♥
【2007/08/09 22:52】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
フィッシュアイで撮った画像って優しくなるねー。
お部屋の感じもホワンとしてていい感じ♥
しっかし・・・姉さん。相変わらずうなぎ犬してますな(笑)
手足も長すぎだから~( ^∇^)キャキャキャ
さて、私も楽しみだっちゃ♪
【2007/08/09 17:42】 URL | hirotti #-[ 編集]
ギャハハ!ニャハハ!
ジュエルさん可愛いぃ~♥
魚眼だと楽しい犬写真ができますね~
4本の足は一体どうなってんの?
軟体ジュエルさん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
【2007/08/09 14:32】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
うひゃ!気持ち良さそうな寝顔っすね。
ほんとウチのアニにそっくりです。
最後の写真、脚がヘンテコリンな方向にまがっちゃってますから(笑)
フィッシュアイって素敵っ!!
【2007/08/09 07:57】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

