あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_8.3-2-m.jpg


コンビニスウィーツです♥
今時のコンビニスウィーツをバカにしちゃーいけませんよッ
なかなか美味でした(*^m^*) ムフッ

アメリカンベリーチーズ?!だったっけかな??(⌒ ⌒;) アセアセ
商品名は多分間違っていると思います
でも、そんな名前だった♥




**そるなまま へ
一度食べてみて~
私は、結構甘いのも許容範囲なので
人によっては「コレは甘すぎ」って思えるモノも
あるかもしれない・・・(⌒ ⌒;) アセアセ
ハズレは、悲しいね
コンビニスウィーツとはいえ
それなりのお値段だもんね~

【2007/08/08 21:10】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
スウィーツは、ファミマが一番おされなんじゃないかと思うな!!?
これは、うちの近所だけどね
行くと、目がどれにしようか泳いじゃうヨ(笑)
コンビニスウィーツ、今度ゴチしますよ~♪
【2007/08/08 21:04】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**jinkochan へ
jinkochanもスウィーツ好きなんだ~(*^m^*) ムフッ
ブームにはどんなスウィーツを?
私は、とにかくスウィーツはなんでも来い!かな(笑)
一緒な感じ?!かも~  ( ̄∀ ̄*)イヒッ
コンビニは、巷の流行モノに敏感なので
行くと楽しめますよね♥
【2007/08/08 21:02】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**miaちん へ
チーズの主張はそれほどないんだけど
それがしつこくなくて良かったみたい
yasuきんに買ってきてもらうなら
我が家のすぐ近所のコンビニですからね!
チューチューアイスとガリガリ君は、
夏には欠かせないアイテムじゃーん♪
しかし、食べ過ぎて冷えないようにね~
【2007/08/08 20:56】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
あら、ごめんなさーい
別腹を刺激してしまいましたかぁ~(笑)
コンビニスウィーツには、ありつけましたか?
走ったのね?!ガハハ
侮れないよね~ コンビニのスウィーツもさ
スーパーで売っているシュークリームやプリンですら
なかなかのお味だものね
【2007/08/08 20:54】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
kyomiさんのお墨付きなら次回はコレにしようかな(笑)
見た目ゴージャスなのに、イマイチ美味しくないスィーツって
食べながらへこんだりすることが多い私です。

つやつやに撮れてるね~ 
あー夕飯食べたばかりなのに別腹が!!!
【2007/08/08 19:50】 URL | そるなまま #-[ 編集]
近頃のコンビニはおされだなぁ~♥
それにうまそうだに=*^-^*=にこっ♪
うーーーーーたまらん。たべたいぞよ(笑)
【2007/08/08 18:30】 URL | hirotti #-[ 編集]
うぐっ!
無類の甘いもの好きのボクにはたまらない写真。
最近ホント甘いモノブームで(自分の中で・笑)
嫁ちゃんが甘すぎて食べれないモノもペロリなボクです。
コンビニ、スウィーツだけでなく、マジで侮れないっすよね。
【2007/08/08 15:23】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
きゃは~(⌒¬⌒*)んまそなり・・・♪
チーズ使ってるのね!!!今度、おねだりして
買ってきてもらおう!!我が家のスィーツは
常にやっすいチューチューアイスかガリガリくんですもの(涙
【2007/08/08 13:58】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
いやん、kyomiちゅわん!
また私の別腹を刺激するぅ~~(´ρ`)
でも今度は大丈夫ぃ!コンビニなんでしょ・・・
コンビにだったらこの辺にだってあるもんね~(o^∀^)o ゚
確かにコンビニスウィーツも侮れないですよね。
・・・・・・・行ってくるっε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノ
【2007/08/08 10:50】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

