あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_8.6-21-m.jpg


念願のFish-Eye lens デビューでっす♥
5時過ぎに家を出て、夕陽が撮れればと向かいましたが
そんなに甘くなかったよ・・・
夕方といえば渋滞です。
鵠沼海岸に到着した頃には、夕陽はすでに雲の中
トホホホ・・・ 悲しすぎだぁ~
犬の散歩の為に行ったみたいになっちゃった(⌒ ⌒;) アセアセ
悔しいので、少しだけ撮ってきた写真を
無理やりUPしてみたりしました(笑)





**そるなまま へ
魚眼レンズ、楽しめるかも??!
と、書きながらまだまだ使いこなせるかは?ですがね・・・(苦笑)
パパは、意外なことに!!?
私が、ココに撮りに行きたい!あっちへ撮りに行きたい!
と言っても嫌な顔ひとつしないで連れていってくれるのヨ
とりあえず、タップリ寝かせれば出動OKみたいよ(笑)
そるなままもギョギョッとお仲間に入ってくださることを
希望しまーす♪


【2007/08/07 21:29】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**miaちん へ
そうなんだ!yasuきん、魚眼欲しいって!!!?(笑)
今のレンズに慣れたら次に狙うは、魚眼だね♪
どう?撮ってますか?
いろいろ見せてね~ 楽しみにしてるんだから!

あちらの件ね
私、器用じゃないから・・・(汗)
【2007/08/07 21:23】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**くるみちゃん へ
そうだったよね~
くるみちゃんは、海ナシ県在住・・・
こうしてちょっと出かければ海を撮れる環境
恵まれてるよね
夕陽を狙って何度か夕方の湘南へ繰り出しているのですが
なかなか出会えない  ショボーン
鮮やかな「オレンジ色の憎いヤツ」希望だったんだよ
でも、今回の感じもくるみちゃんの好みと言って貰えて嬉しいよ♪

【2007/08/07 21:19】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
念願のレンズを買ったのですもの♪
いそいそと出かけてきましたヨ(*^▽^*)
私ね、写真を自宅へ帰宅してからPCで見て
「おっ、灯台が写ってる!!!?」みたいな・・・
ラッキーでした  ギャハハ
こんなレベルですがなッ!(笑)
魚眼、楽しいかも!どう?akeposさんも!
【2007/08/07 21:16】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
そうなのこんな感じに撮れました。
夕陽は、私的にはもう少しオレンジな感じが撮りたかったので
ちょっと残念・・・
hirottiは、この雰囲気を好きと言ってくれるのだね
ありがとう
【2007/08/07 21:11】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
いやぁぁーん、す・て・きv-238

江ノ島の方はすこし暗くて鵠沼は夕日でなんてー
まっかな夕日より味があるよぉぉぉ、てか撮影に付き合ってくれる
旦那さまがなによりす・て・きv-238だねぇぇ~

フィッシュアイ、やっぱりイイなぁぁぁ お財布さびしいし内職でもしようかしら(笑)
【2007/08/07 20:25】 URL | そるなまま #-[ 編集]
魚眼レンズ!!!!
yasuがしきりに欲しがっていたわ(ーー;)
我が家の場合、まだ現在のレンズすら使いこなせてないのに・・・

もう一個のブログ、コメント外したのですね(^^;
【2007/08/07 16:41】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
うわ~~~~、素敵じゃないですかーーーーーー。
もち、私は真っ赤な夕陽より こんな青い方が むっちゃ好みだーーーーーーーーーーーーー!!!
悔しいくらい 素敵です、はぅ。

あぁ・・・・私も 海を撮りたい・・・・・・。涙
【2007/08/07 14:21】 URL | くるみ #-[ 編集]
お~、早速頑張ってますね~
hirpttiさん同様、これくらいの暮れ加減もなかなかですよ~
灯台の明かりがはっきり見えるし、ほんのりオレンジなのが
とってもお上品に見えましてよ♪
魚眼、楽しい?ん~、、、楽しそう~(o^∀^)o ゚
【2007/08/07 13:48】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
ほぉ~魚眼で撮るとこんな感じなんだね。
逆に凸歪むのかと思ってた私^^;
夕陽は雲の中に入っちゃったけど、かすかな色を残してるとこがまたいいでないの?私は好きだよん♥

【2007/08/07 07:50】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

