あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_8.1-117-m.jpg


そるなままとお出かけした日のお写真最終便でっす

ぼんやりとみなとみらいの名所を写してみました。


こちらは、ベイクォーターから撮ったランドマークです。
共に水平が・・・(泣)
そこんとこは、見なかったことにして欲しい(苦笑)
次、頑張るからッ! ←ホントだな!!!?
DSC_8.1-61-m.jpg



**hirotti へ
でしょッ
かしいでるっしょ???!
でもね、ファインダーの中だとイマイチ分かりづらくて・・・
と、言い訳的なことを書いてみる   イヒヒヒ
次、頑張るぞぉ~♪

【2007/08/05 19:43】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
そうなの、あんな感じに撮るとこんな写真になるみたいです(笑)
おまえも見切り発車かよッ!って言われそうですが
デジカメだけにほとんどが見切り発車的なんばっかで~ガハハ
ISOの設定は、随時なるべく一番低くしておく方々がほとんどみたいですよ

【2007/08/05 19:40】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**gimmickさん へ
こちらへは、お初のコメントありがとう♪
楽しみに見てくださっていたなんて、嬉しい限りですよ
上手なんて・・・ デヘヘヘ
しかし、まだまだです。
デジカメですからね、数打ちゃ当たる作戦なんですけど
なかなか思ったような写真が撮れずジレンマ・・・
また、コメントいれていただけると励みになりますので
どうぞよろしくね♪
【2007/08/05 19:37】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
素敵に撮れてるよーーー=*^-^*=にこっ♪
確かにちょっとかしいでる?(笑)
でも、私は両方とも好き~♥


【2007/08/05 07:44】 URL | hirotti #-[ 編集]
あの構図がこうなるんだ... 2枚とも好き☆
わたくしも、絞り忘れないうちに、復習しなくちゃー♪
ISOの設定忘れずに!!!だよね(爆)
【2007/08/05 07:02】 URL | そるなまま #-[ 編集]
このブログ、コッソリ楽しみに見てたんですが、kyomiさん・・・メチャメチャ撮影上手ですね~☆ま、私なんかに褒められても微妙なんですが(笑)、特に構図が好きです♪色も綺麗だし!どの写真を見てもプロカメラマンの雰囲気が・・・(笑)、コレからの更新も楽しみにしています。
【2007/08/05 04:35】 URL | gimmick #5oCI68Nw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

