あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_8.1-93-m.jpg



シーバスを降るとシーバス乗り場附近に大きなヨットが停泊していました。
とっても絵になってました。

そるなままと二人、シーバス乗り場から歩いてみなとみらいへ

DSC_8.1-101-m.jpg


DSC_8.1-114-m.jpg





**akepoさん へ
ですか?(笑)
都会の港って雰囲気でしょうか?
akepoさんのその表現が好きな私です(*^m^*) ムフッ
ベイブリッジもいちおう入れて撮ってみましたよ
ベタベタの横浜チックな雰囲気で!!!アハハ
「漁」って雰囲気をかもしだしているような港も
私的には、とっても興味があるよ~!!!
なので、今度は三崎の方でも行って来てみようかな~
なんて思ったりして・・・
akepoさん、「漁」って感じのしぶーーーーいやつ、お願いします!
楽しみにしてますよ~♥
【2007/08/05 02:20】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**miaちん へ
たまたま停泊してたヨットなの
雰囲気的には、ラッキーなシチュエーションだったかしらね♪

一番下の写真はね、パシフィコのマークなんだってさ
ブルーのグラデーションと形が可愛くて撮ってみました。
詳しくは↓
http://www.pacifico.co.jp/company/corpmark.html
【2007/08/05 02:15】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
なんだか、超平凡な感じ?!
しかし、平凡な写真すらまともに撮れなかった私なので
少しずつ進歩はできているのか???
と、ナゾですが・・・
素敵と言ってもらえて嬉しいヨぉ♥
お宅の社長のクルーザー置き場で、
むかーーーし、BSクラブで飲んだくれて意気投合した人が
その後自分のクルーザーに招待してくれたのですが、
船の中に20畳近くある応接間があってね、備え付けの革ソファーがデデーーーンと長く配置され大理石のテーブルが中央にあり、
そこで再び飲み始めたことがあったワ~
懐かしいぃぃぃ~ ゴチになった人(クルーザー持ち主)の名前すら覚えてないけどね(笑)
【2007/08/05 02:13】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
都会の港はなんだか眩しいわ~
ベイブリッジが見えてるなんてお洒落だし・・・
それに引き換えこの辺の港はすごいよ!
ムッチャ錆サビで、猟師~~~~~!!!って感じ(∀ ;)
それはそれで、渋いのが撮れるんでしょうけどね・・・
【2007/08/04 21:29】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
おおお・・・素敵なヨットだね!!!
すごーく絵になってるよ♪
で、一番下の写真はなぁに?
【2007/08/04 20:05】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
シーバス降り場にヨットかぁ~ベイブリッジも見えて素敵。
コンチは最近ご無沙汰だし・・・
行ってみたくなる所ばかりだわー。
どうやらボスのクルーザーはタイクーンの側にあるらしい。
大きいのだから直ぐわかるみたい。
今度、食事&スットコ隊しに行こうよー♪
【2007/08/04 07:05】 URL | hirotti #-[ 編集]
**そるなまま へ
だよね・・・
ISOの設定が高いと外では飛んじゃうか??!
でもさ、こんな失敗しながら「ヨシ!次回は!」って頑張れるじゃん♪
いいお勉強ですヨ♪
私も背景のボケ過ぎで、この前は後ろに写したいモノが写らなかったの
それで、設定をちょっと弄ってみたんだけど・・・
でも、ゴミが写ってしまうことにヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
【2007/08/04 02:00】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ああ!!ヨット写真♪ 私はまっちろに飛んじゃってました(涙)
コンチの写真イイ~私のは背景ボケすぎて、なんだか分からん写真でした(涙)

涙ばかりさ..........
【2007/08/04 00:37】 URL | そるなまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

