あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

いつもモノ言いたげ・・・
人のような表情をする奴です
DSC_0017.4.1.jpg

MACRO 105mm F2.8




**くるみちゃん へ
にゃはッ!構図なんて考えもしなかったわよ~
影もね~
撮ってみたらこんな感じでした。って写真なの!
もっとちゃんと構図とか光を考えて撮らなきゃよね・・・
とあえず、いっぱい撮るわ!今のとこそれが課題だわ!(笑)

**ひろっち へ
こんばんは!っていつもこんな時間の私デス(笑)
ひろっちは、またしても早朝のご訪問ありがと♪
ジュエルは、ファインダーを覗いて見てると
本当に言葉が聞こえてきそうなほど
訴える目つきをするのだよね
「また撮ってるのぉ~」って感じね
この目は・・ ハハハ
【2007/04/13 01:27】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
なんか良い構図じゃないですか?!
影も素敵!!

【2007/04/12 23:26】 URL | くるみ #fMTZBu7o[ 編集]
おっは~

ジュエ姉さん、とっても綺麗に撮れてるじゃないですか(*^。^*)

私って可愛いでしょ?って言ってる?それとも、
うーん、たいくつだ・・・楽しい事してぇ・・・?
寝るの、ほっといて!
見ないでよ!????   どれかにゃぁ
ジュエ姉さん、お話してぇ~(笑)
【2007/04/12 06:12】 URL | ひろっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

