あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_8.1-68-m.jpg


シーバスから見たベイクォーターです。
ベイクォーターよさようならぁ~
って、シーバスの上から撮ってみました。



ゴ・ゴ・ゴミが写り込んでいますね・・・(号泣)
絞りを7.1にしただけなのに・・・
こんな絞りで入ってしまうのですから、かなりの重症です。
なんとかしなくては (T_T)

てか、なんとかしちゃった??! フフフフッ








**hirotti へ
あなたも乗ったことがなかったのね~
じゃ、私の方が初体験は早かったってことで( ̄∀ ̄*)イヒッ
海側から見るみなとみらいもなかなかでしたが、
花火の観覧場所取りシートでぶち壊しでした(泣)
行った日が悪かったよね(。>0<。)
ゴミのお陰で踏み切ったワ~((*≧m≦)ププッ
【2007/08/03 21:50】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
いいなぁ~シーバス♪
一度も乗った事ないぞ^^;
また乗りたくなったらいつでも言ってちょ!
お供しますがな(笑)

カメラのゴミは写ってると泣きたくなるよね(>_<)
【2007/08/03 20:52】 URL | hirotti #-[ 編集]
**miaちん へ
そうなのよ♪
ハマッ子のくせして恥ずかしながら
初体験でした(⌒-⌒)
すでに楽しく撮り始めているようですが、
どこを歩いても今までと違うように見えてくるのよ
不思議なの♥
そこが、カメラの魅力かな・・・
【2007/08/03 20:35】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
シーバス初めて乗ったんだね。
私もむかーし1度乗ったことがあるよ。
でもカメラ片手に乗るとまた違うんだろうなぁ。
すでにカメラがおもしくなってきたよ~(^^)
【2007/08/03 17:16】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

