あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_8.1-20-m.jpg


今日は、お出かけ~♪
そるなままとカメラ持ってランチです。
ベイクォーター → みなとみらい
その移動方法は、シーバス♥
わたくし、初めて乗船しました(≧∇≦)/

本日は、ベイクォーターにて撮った写真を!

DSC_8.1-55-m.jpg


DSC_8.1-15-m.jpg


ベイクォーターは、とってもスタイリッシュな建物で、
目を惹く箇所が沢山あります。
がッ・・・
上手く撮れずに伝えられないもどかしさ(泣)
ハァ~~~~~





**burgさん へ
YOU来ちゃう?(笑)
じゃね、burgさんはスットコカメラ隊の講師ね!決定!
次回のスットコカメラ隊の集いには
お呼びしますので無償で講師をなにとぞよろしく
【2007/08/03 01:28】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**miaちん へ
ベイクォーターへ行ってからみなとみらいへ行ったんだけどね
花火に来る人々が多くて凄かったヨ!
しかも、みなとみらいの臨港パークなどには
シートがいーーーーっぱい敷いてあって写真なんて撮れたもんじゃなかったし・・・(⌒ ⌒;) アセアセ
花火も見たいところでしたが、
四足シスターズが待ってるので、無理ッて帰ってきたよ
mia家でのEOSのご活躍、楽しみにしてるからね~♪
私の指導は、かなり妖しいけどOK?(笑)

ベイクォーターがCMで使われてるんだ?
知らなかったワ(@^_^)ゞポリポリ

【2007/08/03 01:23】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
そういうのは誘ってYO!w
【2007/08/03 00:52】 URL | burg #-[ 編集]
ベイクォーターへお出かけだったのね!!!
しかし、すごいきれいに撮れてるよね。サスガっ
我が家もようやくEOS購入したので、これからご指導を
よろしくなり~~~(^^)

ベイクォーターってパン(タマゴサンドとかの何とかランチ)の
CMに使われてるよね。それだけにやっぱり写真とかも
映えるよね~スタイリッシュな感じが出てて素敵です♪
【2007/08/03 00:29】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
**くるみちゃん へ
へ??そうなの??D70は暴れ馬なん?
EOS KISSに対抗して出したNikonの新カメラ
で、ビックカメラのにぃちゃんに勧められるがまま買ったのが
私にとってのD70ですよ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
愛機のこと、なーーーんも知らずに使ってるし・・・(汗)

ヨコハマはいつでもくるみちゃんを待っている!
早く来るのだッ!
【2007/08/02 22:13】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
イヤン、私が憧れられちゃうのぉぉぉ~????!
そんなこと言ったら、私だってakepoさんの
お花達にジェラシーだわ!憧れだわ!(Lちゃんも・・ ウフッ)
構図などは、その日の気分任せ?! コレでいいのか??(苦笑)
ちゃんとした知識などは、まだまだです。
しかし、どんどん撮ってお勉強よね!
私は、いつでもakepoさんのお隣?!いや、
やや後ろにいますから、大丈夫ッ(⌒-⌒)
【2007/08/02 22:05】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
おかげさんで楽しかったよ~♪
一日ありがとねン♥
湿度が多いと、空の青さがイマイチに感じるよね??!
私も思ったほど青くなくてガッカリしたのね
しかし、もっとちゃんとお勉強すれば
青く撮れるのかもしれないね~
今後の課題だわッ♪
がんばろぅね!進め!スットコカメラ隊ですゾッ♥
しかし、暑かった~ 汗がたれてカメラが腐食しないか
心配だよ!∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
それより、ゴミをなんとかせねば・・・


【2007/08/02 21:56】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
上手く伝わっているではないですか~~~~ 特に2枚目は私好き~~~!!

噂では D70は暴れ馬?
なんか 最近ますます乗りこなしていますね~~!!

私もまた横浜に早く行きたい~~~!
【2007/08/02 21:53】 URL | くるみ #-[ 編集]
**hirotti へ
素敵ですか~??  r(^ω^*)))テレマスナ
って、おまえじゃねーよ!って突っ込みはいるね~  ギャハハ
パイロンは、私的にはNGだったので
本当は、消したいとこでしたが、そんな技術はないわけで・・・
まだ、ブルーだったのが幸いかしらね(⌒ ⌒;) アセアセ
ベイクォーターは、建物的に魅力的
今度、ゆっくりね~♪
スットコカメラ隊は、どこでも行く!そして撮る!
をモットーに頑張るわヨッ((*≧m≦)ププッ

【2007/08/02 21:50】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
(@。@;)←憧れの眼差し

カッコイイ景色だにゃ~!!!
それに構図ばっちり決まってますぅ~
どんどん上手くなって行くのですねぇ・・・
ε-ε-ヘ(||′囗`*)ノ゙待ってケロォ
【2007/08/02 15:08】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
やっぱり、kyomiさんの写真は空が青いー 設定ミス痛いなり。

昨日は買い物に逸れる事しばしばな私に手ほどきありがとう。
Wで楽しめていや食べるも入れるとトリプルっ!すごく楽しい1日だったよー
久しぶりに自分のために出掛けた感がありました。

一枚目の写真私もほぼ同じアングルがあるんだけど、
私のとは違う~ kyomiさんの写真は季節感もあるように見える!!
【2007/08/02 08:36】 URL | そるなまま #-[ 編集]
素敵ぃ~♥
一枚目の赤のパラソルにちょこっと写る緑のガラスとオレンジのクロスかな?で、青のパイロン・・・私のツボついたわぁ(*^^)
ベイ・・・っておしゃれな建物ねー。
ゆっくりカメラ隊に参加したいよーーーーー(涙)
次は行くっちゃよ!
【2007/08/02 07:47】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

