あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

カエルさんシリーズですよ♪
DSC_7.25-27-m.jpg


お友達にずいぶん前にいただいたメガネ置きです。
私のカエル好きを知っていてくれて
自由が丘にあるカエルグッズショップで買ってきてくれました。

そんなカエルのメガネ置きミョーーーーーーンって感じで
見ちゃう?(笑)

DSC_0032-m.jpg


ミョーーーーーンってなってるでしょ?( ̄ー+ ̄)
ちょっと頑張った!!!? ←どこがじゃッ???  ダハッ

気にしない!気にしない!

オッパッピーーーー♪



**akepoさん へ
カエルを見ると私を思い出してもらえて幸せ~♥
Kyomi=カエルの図式が頭に浸透しちゃったのね((*≧m≦)ププッ
なんだか、すみません・・・(汗)
ミョーーーンてのね、動かしながら撮るもので
かろうじて見られるのはコレ一枚だけ!(苦笑)
難しいワ~
おっぱっぴー♪の意味は知りませんでしたか?
お役に立ててなによりです。(爆)
【2007/08/01 19:18】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
kyomiちゃん、頑張ってるじゃ~ん!
ミョーーーーーンってなってるよ!
っていうか、思えばミョーーーーーンって見える(爆)
最近カエルグッズに出会うとkyomiちゃんのことを考えて
しまいます

オッパッピー・・・・・・・勉強になりました(^^)v
【2007/08/01 15:18】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
**miaちん へ
この間、PC弄ってもらっている時に
お隣にいたの知ってた?
私のお気に入りでーす♪
鼻型のメガネ置きも面白そうだけどね(⌒-⌒)
【2007/07/31 19:14】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**burgさん へ
あーーー!
確かに薬局のケロヨンに似てるかもッ(笑)
今度、ケロヨン見つけたら撮ってきてみよっと!
【2007/07/31 19:12】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
可愛いでしょ
密かにPCデスクの上に置いてあるの見たことない?
今度、チェック入れてって~(笑)
この撮り方は、デジカメ講座で黒沢さんが凝って撮ってたあれヨッ!!
やってみた!ガハハ
オッパッピーって小島よしおのネタですよ
ちなみに、オーシャンパシフィックピースの略だそうです。(タク談)
【2007/07/31 19:11】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
あはは。かわいい♪
私のメガネ置きは普通の人間の「鼻」型だから
こんなかわいいと羨ましい(^^♪
【2007/07/31 11:30】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
薬局かと思ったが!(爆)
【2007/07/31 08:38】 URL | burg #-[ 編集]
おはよう~♪これ可愛い~
で、朝から笑ったーーーー。
ミョーンって魚眼っぽく頑張ったの意?
雰囲気出てるよ~♥
でも、おばちゃんはオッパッピーがわからん?(笑)

【2007/07/31 07:55】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

