あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_6.4-130-m.jpg


ずいぶん前に出かけた逗子マリーナです。
そういえば、あの時は犬達の写真しか載せなかったような・・
逗子マリーナへ行ってヨット無しってね~((*≧m≦)ププッ


くるみちゃん、リクエストありがとう♥




**くるみちゃん へ
リクエストありがとね~♥
大きく見てガッカリしてないぃ~??
額に入れてみたいだなんて・・・
嬉しいこと言ってくれちゃって!
涙出るワm(;∇;)m
【2007/08/02 22:17】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おおおおお!!!

これこれ!!大きく見れて嬉しい~~~、
すっごく素敵! 額に入れてみたいほど!!

【2007/08/02 21:56】 URL | くるみ #-[ 編集]
**akepoさん へ
そうなんですよね・・・
空はイマイチだったのですよ
夕陽がもう少し鮮やかなことを期待して行ってみたのですが
そんなに気象は甘くありませんでした(泣)
それでもカッコイイと言っていただけて嬉しいです♥
【2007/07/31 00:39】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
そうね、このヨットのマスト部分のノイズなども気になって仕方なかったね、ソフト様様ですワ( ̄∀ ̄*)イヒッ
また、私が休みで行かれそうな日に仕事場へお迎えにあがりますので
そしたら、夕陽を撮りに行かれたらイイね~♥
社長のクルーザーは逗子に置いてあるの?
【2007/07/31 00:36】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**miaちん へ
先日は、ジュエ・ステにいーっぱいのプレゼントをありがとぅね♪
カメラね、それほどいいカメラでもないんだけど(>▽<;; アセアセ
やっぱり、それなりには撮れるのかな・・・
仲間入りを楽しみにしていますヨ♪
選んでいる時は、ワクワクして楽しいものですよね(⌒-⌒)
【2007/07/31 00:33】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
空の色を気に入ってくださったとですか!(笑)
ちょっと拘ってみました!? ナンチャッテ
そうなのよ~
台風来てるのよね・・・
もう、なんで楽しみにしている日に限って
台風なんだか!!!( ▽|||)
【2007/07/31 00:31】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**NATUREAさん へ
こんばんは
いえいえ、コメントありがとうございましただなんて
恐縮しちゃいますよ(⌒ ⌒;) アセアセ
オシャレな写真と書いてくださって
ありがとうございますデス(。・・。)ポッ
NATUREAさんのお写真こそ、
とっても素敵なお写真ばかりで目の保養をさせていただきましたよ!
また、お邪魔させていただきますね♪
【2007/07/31 00:28】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
わ~、カッコイイ~♪
雲は低いけど、やさしい色合いですね。
いつもと違った雰囲気だけど、構図もすっきり決まってて素敵~(^^)v
【2007/07/30 21:25】 URL | akepo #-[ 編集]
やっぱこれいいね~=*^-^*=にこっ♪
この画像があったから良いソフトにも巡り会えたんだよね(笑)
うん、素敵・素敵~海に行きたくなる写真だわ♥
ヨットかぁ・・・社長のクルーザー撮らせてもらおうかな?ヒヒッ
【2007/07/30 19:49】 URL | hirotti #-[ 編集]
素敵素敵~~~♪
やっぱりいいカメラは違いますなぁ~
我が家ももうじき仲間入り・・・かな?(o^-^o) ウフッ
【2007/07/30 16:11】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
空の絶妙な色合いが素敵~
明後日の天気どうかしらね~ 台風の影響なきゃ良いけれど(汗)
【2007/07/30 08:34】 URL | そるなまま #-[ 編集]
こんばんは^^
コメントありがとうございました。
とてもオシャレな写真の数々・・・。
奈良の山奥で暮らす私には天にきらめく星のような
写真です。^^
堪能させていただきました。
【2007/07/30 01:40】 URL | NATUREA #BxQFZbuQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

