あなたに何かが伝われば嬉しいな♪



いつもお邪魔させていただいているsuzuさんmakudecoさんのBlogで、素敵な「i Movie」をUPされていたので、刺激を受けた私は、我がPCはMacではありませんが、似たソフトを使って真似っこしてみました(⌒ ⌒;) アセアセ

初めてPhotoBlog用にUPしてみたので、寄せ集め画像でハチャメチャな内容に仕上がってます(@^_^)ゞポリポリ

笑って見て頂ければ幸いです♪

※ノイズが気になりますね、見づらくてごめんなさい
 多分動画サイトにアップロードの時に発生したようです。(泣)





**hirotti へ
あれ???
私、確かこのソフトを使い始めた時に
「いかが?」とお声を掛けたと思うけど・・・
あの頃は、PCがダメだったんだけっけ???
え~????!
画像は沢山あるじゃないのぉ!
アジの大会なんかもコレでUPしたら
素敵かもね♥
【2007/07/29 02:04】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**くるみちゃん へ
やってみたい~??(笑)
そうよね・・・
写真を撮りながらも、こんな風にして見るのって
新鮮な感じだものね♪
船の写真はね、逗子マリーナで撮ったモノなので
カメピの湘南コミュに貼りに行ったのよね
違ったか??!
今度、くるみちゃんにリクエストしてもらったし
ココへUPするね♪
【2007/07/29 02:02】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
イヒヒ♪
カッコイイですか~(*^▽^*)
嬉しいなぁ~♪
akepoさんを癒せて私は、本望です♥
ジュエルは、写真にすると結構絵になる犬です。←親ばか炸裂((*≧m≦)ププッ
素敵と言ってくださってakepoさん、ありがとう
【2007/07/29 01:58】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**makudecoさん へ
爽やかですか~??! エヘッ
ありがとうございます。
お試しで触発されて作ったので
本当に寄せ集め的で・・・(⌒ ⌒;) アセアセ
私の使っているソフトは、高画質設定ができました。
これの前に作成してみたのは、
モザイクだらけになってしまって、とんでもないのに仕上がってしまったの( ▽|||)
でも、makudecoさんのムービーみても
画像の粗さは感じなかったけどな~

TBどうもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

【2007/07/29 01:55】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**burgさん へ
もうね、suzuさん&makudecoさんのところで
拝見してウズウズしちゃいました(笑)
できますよ!winでも♪
我が家もwinですからッ
http://www.digitalstage.jp/index.php
ココで↑売ってるソフトです

【2007/07/29 01:51】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おーーーー素敵なりね=*^-^*=にこっ♪
私も見ては「いいなー」と指を咥えてるとこだす。
あっ!でもUPする素敵画像が無いなりね・・・(爆)
【2007/07/28 12:46】 URL | hirotti #-[ 編集]
わたしもやってみたい~~~~~~~~!!!

船の写真 抜群に良かったーーーーーーー!!!
ブログUPしてますか?あれ。私が知らないだけ?

大きくみたいよーーーーーー!!
【2007/07/28 12:31】 URL | くるみ #-[ 編集]
なんかカッコイイ~だわよ~!!!
写真もみんなやさしいタッチだからすごく癒されました。
やっぱ、ジュエルちゃん素敵だな~ (o^∀^)o ゚
【2007/07/28 11:50】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
おぉ~爽やかな風の吹き抜けるムービーだわ!!!
とってもいいじゃないですかぁ~(^0^)/
多少ノイズはあるけど画像綺麗ですね。
私のは荒れちゃって荒れちゃって・・・
これどうにかしなきゃって感じですよ(><)
【2007/07/28 10:16】 URL | makudeco #aR5DLEYU[ 編集]
面白いの作ったねw
winでも出来るのかな?
作ってみたい!
【2007/07/28 08:38】 URL | burg #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



       最近Mac体験ユーザーになったすずちゃんが「i Movie」を使ってステキなムービーを作っていました。そしてすぐに影響を受ける私・・・早速トライしてみましたよ(^ー^)これ結構ハマるかもです。とりあえず第一作目と言う事で、トホホな出来でスミマセン(( 私的癒景【2007/07/28 10:17】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

