あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_6.30-4-m.jpg



Starbucksの*Caramel Frappuccino*ザマス♥
トロリンとホィップの上にかかるキャラメルがちゃんと写ってなくて残念・・・




**NATUREAさん へ
こんばんは~
ご訪問ありがとうございます。
NATUREAさんもCaramel Frappuccinoがお好きなんですね♪
美味しいですものね~
夏には、やっぱりスタバへ行ったらコレですよねッ♥
こちらこそ
どうぞヨロシクお願いいたしまーす。
【2007/07/26 21:08】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは^^
お初のコメントでございます。
これ、好きなんですよ。。。
・・・ってそれだけ?(笑)
以後、よろしゅうにおたのもうします。
【2007/07/26 20:43】 URL | NATUREA #BxQFZbuQ[ 編集]
**akepoさん へ
そうなんですかぁ~???!
そりゃ、こんな画像は目の毒ですね!!!(笑)
てか、akepoさんにマック・ミスド・スタバ・・etc
詰め合わせにして送ってあげたいワ!ガハハ
でも、お出かけしたときには食べられるんですよね?
私だって、スタバはちょっと出かけた時だけですよ
たまに口にするお味なので、余計に美味しく感じるんですよね♪
【2007/07/25 16:17】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
じゅる~~~っ、おいしそ~♪
聞いて驚かないで下さい・・・
この辺りにスタバはございません。
ミスドやマックさえございません。どんだけ~?でしょ
なので、とってもジュルゥ~なの( ̄▽ ̄;)
【2007/07/25 13:36】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
**burgさん へ
OK♪スタバのフラペチーノは私に任せて!
そのかわり、湘南のかきあげ丼おねがーーーい♪(笑)
【2007/07/25 12:03】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti  へ
抹茶フラペチーノ、今度頼んでみよーっと♪
スタバの中がエアコン結構きいてて
ゾクゾクしちゃう時もあるんだけどさ~(笑)
美味しいよね~♥
【2007/07/25 12:01】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
僕にもご馳走してください!w
【2007/07/25 10:43】 URL | burg #-[ 編集]
おいしそうだにゃ(*^^)
暑い時はこれに限るよね~♥
私は抹茶フラペチーノ派(笑)
【2007/07/25 08:02】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

