あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_7.16-15-m.jpg


木と木の間に見えたブルーのグラデーション♪
そして、白いプカプカ浮かぶ雲
スッキリ晴れたとはいえなかったけど・・・
それでも、青い空が顔を出してくれれば
ご機嫌です♪

DSCF1026-m.jpg


DSCF1028-m.jpg


首都高の上でコンデジで撮った空
コンデジの派手目な色は、素人が空を撮るには
もってこいなりッ♪



**windsongさん へ
いっぱいコメントありがとう♪
おっちょこちょいは、私も一緒なので、
そんなwindsongさんに親近感ですよ~♥

空や橋は、私も好きでよく撮るんです。
これから梅雨が明けたら、空の写真を
撮るのが楽しみですね♪

リンク、どうもありがとうございます。
嬉しいぃ~♥

【2007/07/25 12:08】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
kiyomiさん
何度もごめんなさい~
おっちょこちょいで、何度も同じコメント残しちゃった。
ドジな私。
こんな私ですが、よろぴく~♪
【2007/07/25 06:55】 URL | windsong #TZXwf6lk[ 編集]
わ~
二枚目、私の大好きな橋の写真だぁ。気持ちいいんだよねぇ、こういう橋って。だ~い好き。
空がベースなのに目の前の被写体がどんどんと変わっていってとっても楽しいです~♪

私もリンク、いただいていい ?
っていうか、take out させていただきま~す♪
これからもよろしくお願いします。
【2007/07/25 06:51】 URL | windsong #TZXwf6lk[ 編集]
おはようございま~す♪ kyomiさん
一枚目の空の写真から橋の写真、そしてトラックへと空が中心なのにどんどんと目の前の被写体が変わっていって面白い~
私、橋だ~い好き、とくにこういう橋はたまらなく好きなんですよ。

私もリンク、いただいていい ?
いただきま~す。
【2007/07/25 06:44】 URL | windsong #TZXwf6lk[ 編集]
**jinkochan へ
この日はね~
台風の後で青空が久しぶりに見られました。
だけど、台風一過の空とは言い切れない空だったかな
でもね、雲がいっぱいプカプカ浮かんでいて
私的には、好きな空だったな~♪
空写真、がんばろうねッ(⌒-⌒)
【2007/07/24 21:32】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おっ!! キレイな空っすね~~♪
空って同じ「晴れ」でも、いろんな表情がありますね。
空好きのボクも空のイイ表情を撮れるようにガンバリますっっ!!!
【2007/07/24 16:40】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
**akepoさん へ
3枚目のブルーのトラックは、
ブルーつながりで撮ってみました。(笑)
早く、もっと綺麗な青空が広がってくくれるといいなぁ
まだ、こちらは雲が多くて・・・
洗濯物もなかなか乾かない

ステロイドは、とっても効き目があるお薬ですが
内服にせよ外用にせよ長期の使用は
気をつけないといけないのですよ
と、いっていられない状況もありますがね
akepoさん、早くツルスベお肌に戻るといいね♥
【2007/07/22 17:20】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
わ~!とっても爽やか~♪
3枚とも気持ちいいですぅ~、3枚目のトラックの青もポップな感じでグ~グ~

お薬の件は了解ぃ~!使い続けてはダメダメですね。
アリガト、kyomiちゅわん(^^)v
【2007/07/22 15:21】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
**hirotti へ
久しぶりに見た青空だったので
いっぱい撮ってしまったヨ(笑)
私ね、青いトラックと空がお気に入り♥
コンデジだけどね・・・
【2007/07/22 12:35】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
うん、すっごい綺麗~
一枚目の空の高さが良く分かるー(^_^)
どれもみな素敵♥
【2007/07/22 07:37】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

