あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_0003-b.jpg

MACRO 105mm F2.8

カエル大好きぃ~♪
本物のかえるさんも飼いたいくらいです。
でも・・・
管理の悪い女なのでね、可哀想で踏み切れないf(^_^;ポリポリ

<<JEWEL | HOME | sprout>>



**ひろっち へ
え~~~基本はリアルかえるちゃんだわよ!(笑)
子供の頃から、田んぼへ行ってはアマガエルをごっそり捕まえた覚えがあるわ!
あのアマガエルのグリーンに妙に癒される♪

ヒキガエル・ウシガエルも全然Okだしぃ~♪
可愛いじゃあーりませんか!!!(⌒-⌒)

5時かぁ~ 
健康優良婆って感じね((*≧m≦)ププッ

**くるみちゃん へ
くるみちゃんもカエル好きぃ?(*^▽^*)
私は、かなり好きヨ
飼いたいんだけどね~
以前カメを管理の悪さから殺してしまった経歴があるので踏み切れないのぉ~(汗)

**qoo/mutsuさん へ
私が欲しいのはね、
ツノガエルでっす ( ̄∀ ̄*)イヒッ
比較的育てやすいらしいの!
ですが、踏み切れないんだな~
命だけにね!
ショップにいる子は、何カエルさんなんだろね~?
【2007/04/10 23:53】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
生カエルちゃん、送っておきましょうか(笑)近くのショップにかわった可愛いカエルちゃんが居るので。
【2007/04/10 16:48】 URL | qoo/mutsu #-[ 編集]
カエルが好きなの?!

やっぱり、前世では繋がってなかったかも・・(爆)
【2007/04/10 09:42】 URL | くるみ #fMTZBu7o[ 編集]
カエルさんってキャラクターになると癒されるんだけど、
どうもリアルはねぇ・・・
これからの季節はあおカエルさん登場だね。
ちっちゃなあれくらいなら許せる!
でも、うしガエルはご勘弁をm(__)m

もうね、ヤバイよ・・・
絶対5時に目が覚めるんだよ(^_^;)
おばあちゃんのいきだな・・・
【2007/04/10 05:40】 URL | ひろっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

