あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_7.16-42-m.jpg


昨日のドッグランでジュエルさんに
フラットの男の子(名前聞き忘れました 汗)が
「ぼくと遊ばな~い♥」と、猛アピールをしてくれていた。
しかし、折角の猛アピールにもかかわらず、
ジュエルさんのつれなかったこと・・・
近寄るフラット君に歯を剥き出し
「私に近寄るんじゃないわよぉーーーー!!」@青木さやか風
と、唸る女・・・(⌒o⌒;A
そんなジュエルさんに怒られては、
しばらくするとまた近寄る可愛い男の子でした(笑)
飼い主さんいわく、彼は「Chicken heart」なのだとか・・
優しいんだね((*≧m≦)ププッ


<<Selfish | HOME | Muddy>>



**くるみちゃん へ
ありがとう♪
露出は、かなりいろいろと弄ってみました。
甲斐あったかなぁ~ ルン
日陰にも助けられてます。エヘッ
ジュエルは、後ろ向きでよかったよ
きっと、意地悪な顔していたに違いない!(苦笑)
【2007/07/19 22:36】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**カプチさん へ
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
私だったら落ちてますよ~
とっても熱心な子でしたからね
まったくつれない奴です、ジュエルさん・・・
多分、このフラット君とは二度とお会いすることはないと思うのですが、もし次回会えたらどんな反応なのかなぁ~
【2007/07/19 22:34】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
kyomiさ~ん とっても素敵な写真~~!
犬の表情もいいし、ナイスな露出ですね!!
【2007/07/19 17:56】 URL | くるみ #-[ 編集]
フラット君頑張れ~~!!
押しの一手じゃ!!
それでkyomiちゃんも落ちるはず・・・もとい、
ジュエルちゃんだったね(^^ゞ笑
【2007/07/19 12:30】 URL | カプチ #JalddpaA[ 編集]
**hirotti へ
可愛いでしょ~♪
このフラット君、生もかなりイケテタよ
ジュエルは、好みじゃなかったのかな???
しかし、ベンにも同じように青木さやかやってたからね~
男嫌いか?!それとも一昨日は、気分じゃなかったんか?!
わけわからん
黒の撮影は、外の方が若干イイみたい?!
まだまだ頑張るあるよッ!
【2007/07/18 22:14】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
でしょ~
とっても可愛いフラットくんだったのに
ジュエルったら、まったく失礼な奴なのよ~(苦笑)
要するに、体力無しのバテバテ女なので
彼のテンションに乗っていけなかったんだと思います。
良く撮れてますか?
akepoさん、ありがとう♥
【2007/07/18 22:10】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**jinkochan へ
そういえば、ブログでフラットくんの登場が多かったような・・
そうでしたか!
4頭ものお友達がいたのですね~♪
今回会った、このフラットくんは、まだ若かったのか??!
とってもテンション高めでした(笑)
可愛い子でしたよ
ジュエルさん、どうなんだろう・・・
きっと、テンション低めなのではないかと思われます(汗)
ロ&ディュチームに仲間入りできるのは、
明らかにステラなのではないかと思うなッ!
すごい勢いで走りまわり、ジュエルに横っ飛びアタックしてますから~((*≧m≦)ププッ
【2007/07/18 22:08】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
フラッティ~可愛いねー♥
優しいお顔でジュエ姉さんとこに来てくれてるのに、姉さん嫌でしたか(苦笑)
私ならOKなのにな~(^◇^)/ぎゃはは

このフラッティ君もお顔の表情が綺麗に撮れてる~☆
黒克服あるね!
【2007/07/18 18:55】 URL | hirotti #-[ 編集]
なんと、こんなイケメン君につれなくするなんてジュエルちゃんやりますな!!!こんなにしっぽ振ってるのに・・・
kyomiちゃん、犬写真やっぱり巧いですね~、絵になるわ♪
【2007/07/18 15:08】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
ロとデュの遊び仲間にもフラットくんが4人います。
でも、どっちかっていうと、フラットくんたちが、
ウチのおバカチームのテンションについて来てくれません。
kyomiさんたちと、いつかまた会う日が来たら、
ジュエルお嬢たちはついて来てくれるのか心配です・笑 にゃは。
【2007/07/18 08:09】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

