あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_0026-m.jpg



久しぶりにドッグランへGO!
しかし、行った日にちが悪かった・・・
大雨の翌日じゃ~ン(⌒ ⌒;) アセアセ
しかも、ステラは設置されている犬プールへ
行って早々にダーーーイブ(泣)
その後は、黒犬だけに暑さをしのぐ為、
泥で涼をとっておりました。 トホホホホ・・・






**akepoさん へ
ステラね、かなり楽しそうでしたよ~
所詮、下町セレブですから(笑)
無我夢中になってしまうと
結局は、お里が知れてしまうのですよ!∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
泥にペッタリ伏せながら、他所の犬達を見ながら、次の悪さを考えている表情なのよ、これは!ッタク
【2007/07/17 12:29】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**burgさん へ
デヘッ
ありがとうございます
露出は、いろいろ弄りながら撮ってみました。
甲斐ありましたね♪
でも、木陰だったことに助けられてるかもです!
ドッグラン後のシャンプーは、毎回覚悟ですけど、やっぱりツライ(苦笑)
【2007/07/17 12:23】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**くるみちゃん へ
ホント?キャッ嬉しい♥
ありがとね~
まだまだ、わかっちゃいないんだけど
少しづつ、何かが得られているような?!
とかなんとか言いながら、
まったくわかってない時もあるんだけどね~(汗)
これからも、いろいろとよろしくね♪
頼りにしてるよ~ン
【2007/07/17 12:18】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
そうなのよ!
ここまで汚れると、もうどうにでもなれ!
って感じヾ(@^▽^@)ノわはは
その場でね、無料シャワーが借りられて、
ほぼ、汚れはその場で落としてこられたの

【2007/07/17 12:14】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
ただいま~
恒例の如く、帰宅は深夜でした(笑)
一日、楽しんできましたヨ♪
しかし、一番楽しんだのは、ステラかもね
昨日もかなり弾けてましたから!
クロスケ、今回は良く撮れてる?
まだまだ、決まった撮り方はできないや
難しいんだなぁ~(泣)
【2007/07/17 12:09】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
お~、ステラさん楽しかったでしょうね~♪
しかし、セレブ犬がこんな泥水にぺったり張り付いている絵は珍しいし、遠くを見つめる瞳もたまりません~
ナイスなお写真ですぅv(>w<*)ィエイ
【2007/07/17 10:30】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
黒が潰れずよく露出とれてるねえw
後でお風呂が大変そうだなあw
【2007/07/17 09:32】 URL | burg #-[ 編集]
ムキーーーー♪
下3枚全部よいよ~~~~!
素敵素敵!よい光が回っていますね!!
【2007/07/17 07:38】 URL | くるみ #-[ 編集]
ここまでダイナミックに汚れると気持ち良いっ!
ランにプールに泥にさぞ楽しかったのでは?

帰宅後のシャンプーは辛いけれどねー
【2007/07/17 07:22】 URL | そるなまま #-[ 編集]
おかえりぃ~って・・・ウギャーーーーー
スゥちゃん素晴らしか
こりゃ涼しいに決まってる(^◇^)/ぎゃはは
ママ帰ってからのシャンプーお疲れ様♥

黒助スゥちゃん、すっごく良く撮れてるね☆
【2007/07/17 05:47】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

