あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_0015-m.jpg


ベイクォーター行ってきました。
ランチあるね♥
美味かったあるよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ




**miaちゃん へ
行こう!行こう!
でもね・・・
おとなり、いつも並んでますよ
金曜に行った時も、
お隣がいっぱいで流れてくる人達が
多数いました。
オープン前から並ばないとダメそうよ(苦笑)
【2007/07/16 00:31】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
また行ったのね~@柿安(^^)
私はお隣の柿安に行ってみたいよ。
今度一緒にどぉ?
【2007/07/16 00:02】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
**hirotti へ
そう?!
イイ感じでしょうか(笑)
なにげなーく撮ったほうが、自分で考えるより
良さそうな気がする・・??!(苦笑)
ハイビの寄せ植え、沢山置いてあったわよ!
ベイクォーターの中ね

柿安、早く行ってみるのだ!
【2007/07/14 20:46】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おっ!カックいいじゃんこの構図☆
ハイビスカス置いてあるなんてトロピカルでいいねー(*^^)

益々、柿安に行きたいよ(>_<)
【2007/07/14 19:06】 URL | hirotti #-[ 編集]
**そるなまま へ
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
正解!柿安の中華です。
入れてみました!なんとなくエスカレーター(笑)
で、PCに落としてみたら「悪くない?!」
ってなUPですワ((*≧m≦)ププッ
手前にコレ、後ろ側にコレ、みたいな撮り方だけは
最近心がけてはいるけどね・・・
しかし、結果がどうなのかは、自分では???よ(苦笑)
【2007/07/14 02:44】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
ベイクォーター内にハイビスカスの寄せ植えが
沢山置いてあったのよ♪
そこでなんとなく、バックにエスカレーターを
入れて撮ってみました。
吹き抜けのエスカレーターだから
とっても明るかったのですよ。
ランチは、いつもの感じになってしまったので
ちょっと躊躇しました。
ネタが無くなったらUPしてみよっかな?!(笑)
【2007/07/14 02:40】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
そのコメントだと中華?かな。

ハイビスカスとエスカレーターをリンクさせてて「ほぇぇぇ~」って感じ
私だったら背景消しに掛かるなぁぁ、って思った。
考えて撮る奥行きのある写真が苦手です。日の丸写真ばんざーい(爆)
【2007/07/14 00:32】 URL | そるなまま #-[ 編集]
おぉ~!ハイビスカスがトロピカルぅ~~♪
白の飛ばし方や構図がカッコ良くて、全体的に爽やかなイメージですね。好きですこんな感じ!!!
んで、美味しかったランチも見せて欲しかったアルヨ
【2007/07/13 23:40】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

