あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_0024-m.jpg


友人のhirottiは、長年愛用している香りがある・・・
彼女のその愛用するパフュームがイコール彼女の香りでもある。
街角で、その香りを嗅いだ瞬間、私の脳裏にはhirottiが思い浮かぶ

で、私はというと
いつも飽きては、次、そして次へと
コロコロ香りを替える・・・
情緒不安定の飽きっぽい女

ここのところ使用の香りは去年の夏に購入した
CK one summer





**burgさん へ
加齢臭のスパイスプラスですけど
よろしかったらクンクンしてね((*≧m≦)ププッ
【2007/07/14 20:44】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
今度クンクンさせてください!(爆)
【2007/07/14 12:13】 URL | burg #-[ 編集]
**そるなまま へ
イヒッ♪
同じこと思ってる・・・
そうなのよ
このパフュームのボトルも好きで
その色とかデザインとかで衝動買いしてたりした時期もあったな(笑)
香りは、気分であったり体調であったりで変えてます。
香りや匂いって嗅ぐと過去の意識にトリップするような
時があるよね~
hirottiは、まさにその中に生きているって感じなの!?(笑)
【2007/07/13 23:07】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
パフュームのボトルってさ、匂い云々てより見てて幸福感があるので
ついつい付けもしないのに買ってしまいます。

匂いって見るとか覚えるとかの感覚と違って、本能だったりするから、その人を思い出すなんてひろっちさんのコメントはドキドキするわー、けれど、私もどちらかというとkyomiさんのようにコロコロ変えるタイプです(笑)
【2007/07/13 21:53】 URL | そるなまま #-[ 編集]
**akepoさん へ
いやいや、女もこの歳になると加齢臭が???
ってことで、なるべくつけてみてます(爆)
決して洗練はされておりませんのよ~(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!
akepoさんは、いつもウマウマのイイ香りがするのね
私的には、そんな香りの方が
離れられなくなりそうよ(笑)
【2007/07/13 18:49】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**makudecoさん へ
オリジナル香水、気になりますね~!(^ー^* )フフ♪
自分好みの香りにできるのなら
それは、長い間使えそうですね
ですが、なくなったら同じ調合でまた作ってくれるのですか?
自分で覚えてないといけないのかな・・・

【2007/07/13 18:45】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
そうね、かなり飽きっぽい
知ってるじゃーん(笑)
この香りは、爽やか系ですな
メロン系じゃないと思われます(* ̄m ̄)プッ
私、メロン系自体よくわからないけど・・・

一生その香り(米)に抱かれてろ~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
【2007/07/13 18:43】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
fufufu~~~♪
kyomiちゃんも、HIROさんも女だわ~~~ウットリィ~
私ときたら、どっぷりキッチンの匂いが染込んでるって感じで、
そんな洗練された大人の女性に憧れますぅ~~
↑のHIROさんのコメントにもドッキリワクワクすりゅわ~
【2007/07/13 14:54】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
私も飽きっぽい女です(ーー!
でも先日始めてオリジナル香水を作ったんです。
色々な香りをブレンドして出来上がったのが超私好みで!!
これからはこれが私の香りですよ♪
【2007/07/13 10:45】 URL | makudeco #aR5DLEYU[ 編集]
ぐふふっ、飽きっぽい女・・・だっけ?
このCKどんな香り?今度kyomiクンクンしちゃうよ。
私のあの香りは彼に包まれてる気がするのよ(爆)嘘~
握手した時の香りが忘れられず、しつこく付けてるの。
多分本人はとっくに違う香りじゃないかなぁ・・・アハハッ


【2007/07/13 06:22】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



好きな人の匂い・・・♪50mm F2.8 MACRO Naturally・・・Let’s go so naturally【2007/07/13 06:23】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

