あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_0004-m.jpg


先日UPしたランタナの蕾の時・・・
ランタナ自体可愛らしいお花ですが、
蕾もまた可愛らしいですよね




**makudecoさん へ
実は、私もサボテンをも枯らす女なんですよ!
でもね、このランタナは
鉢で買ってきたのですが
秋になって枯れたか??と思って
鉢から出した枯れ枝を地面の上に放置していたら
ニョキニョキ根を張り、気づいたらかなりの大きさになっていたんです。
ランタナは、お勧めですよmakudecoさん♪
かなり強いデス!
【2007/07/13 18:40】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんにちは~。
気持ちいいボケ具合ですね~(^ー^)
私は植物との相性が悪いらしく、
買って育てては枯らしてますよ(><)
【2007/07/13 10:41】 URL | makudeco #aR5DLEYU[ 編集]
**そるなまま へ
大丈夫よ!
ランタナは私が植えても
これだけ元気に育っているのですから!!!
手入れなんて全くなし!
年に2度???!くらい栄養剤を水に薄めて
かけてあげるだけ
それでも茎は木の如く成長します。
要するに、ランタナは強い!

夏中楽しめるのもナイスなとこね♪
私のお勧めだわ~
【2007/07/13 01:13】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
このグリーンイイっ。めっちゃ好き~。
早くランタナの苗買いに行かなきゃっ!!!!!と♪

カメラの被写体に丁度良いと植物にも手を出し始めたらこちらにも少しはまり始めました(汗)
どっちも中途半端にならないように頑張らねば,,,と
この写真見て思ったよ~~
【2007/07/13 00:48】 URL | そるなまま #-[ 編集]
**くるみちゃん へ
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
いいの!いいの!
適当に弄っていたらできたわ!
【2007/07/12 23:56】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
装飾文字!!

忘れてた・・・・。ごめんなさい。(涙)
【2007/07/12 23:33】 URL | くるみ #-[ 編集]
** howdygoto2さん へ
こんばんは
お返事遅くなって申し訳ありません
キュートなんて書いていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます
【2007/07/12 21:22】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おはようございます。
何とも愛らしい蕾ですね。
とってもキュートです。
【2007/07/12 09:32】 URL | howdygoto2 #-[ 編集]
**hirotti へ
この蕾はね、
一月くらい前に撮った
まだ咲き始めの蕾なのよ
今も、蕾は次から次へといっぱい待機してます。
茎は、ほとんど木になってます。(笑)
【2007/07/12 03:32】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
うん、やっぱ可愛いランタナ♥
まだまだこれから咲くんだねー。
ってか、みどり加減がいい感じ(*^。^*)
【2007/07/12 00:01】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

