あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_0077-m.jpg


早くこんな空に会いたい!
と、願いつつ以前に行った時の元町の通りを!




**hirotti へ
そんなに良かった?
ライブ・・・
前に通った時もやってたよ、なんかのイベント
ライブではなったと思うんだけどね
みなとみらい線の元町中華街駅ができてから
人の通りが増えたもんね!

【2007/07/10 23:04】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
めちゃくちゃ綺麗な空だねー(^^♪
雲が光ってるし☆
元町の日曜ライブがちょっと後ろ髪だったのよね。
もう少し聞いていたい声の持ち主だった(笑)
買い物は¥無いからいいや( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/07/10 20:35】 URL | hirotti #-[ 編集]
**そるなまま へ
でもさ、夏の元町ショッピングは
見たくもないのに、すぐにお店に入って涼んでいるか?!
カフェへお茶しに入ってしまうか?!
エアコン求めてブラブラしてるって感じかしら???!(笑)

GUAMの空
綺麗なんだろうな~♥
【2007/07/10 20:23】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ご機嫌なショッピングが出来そうな天気だねー。
すごくスッキリなこの色好きです。

Guamでも空の写真撮ったけれど、
空が高いのか、上手に撮れませんでしたよ(涙)
【2007/07/10 17:55】 URL | そるなまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

