あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_minato-m.jpg


港の見える丘公園にて・・





**makudecoさん へ
こんばんは!makudecoさん
ご訪問ありがとうございます。
そうなんですよね~
港の見える丘公園には、ニャンコがいっぱい
いますよね~
がッ!
前回、昼間に行った時には暑かったせいか?!
1匹もいなかったのですよ~(泣)
makudecoさんのニャンコ写真は、
とんでもなく素敵ですよね~
いつも、心に何かを感じて拝見しております。
【2007/07/09 23:45】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
これね、多分十番館の裏側???!って気がする・・
違うかな?
でも、港の見える丘公園内で撮ったことは
間違いないよ!
でも、前回ではなくて前々回にね
【2007/07/09 23:41】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
そうね~
「あれは、うちですぅ~(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!」
って言ってみたい・・・
私も外に一眼を持って出てないワ
遠足しよーーッ♪
【2007/07/09 23:39】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんわっ!!
私も先日港の見える丘公園行きましたよ!!!
でもニャンコの写真撮ってばっかいたので、
この建物の存在は気付きませんでした((((^^!
それにしても山手近辺はいつ行っても落ち着きますね!!
【2007/07/09 23:34】 URL | makudeco #aR5DLEYU[ 編集]
港の見える丘公園でこんな情緒溢れるお家あったっけ?
また行かなきゃ(*^。^*)
【2007/07/09 23:24】 URL | hirotti #-[ 編集]
我が家です なんて言ってみたいわね(笑)
太陽の光がさしてて良いー☆
一週間一眼に触ってないなぁぁ~ 撮りに行かなきゃっ
【2007/07/09 15:04】 URL | そるなまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

