あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_0019-m.jpg


我が家のカエルグッズのひとつです。
ケロケロッとタオル咥えてもらってます(笑)




**To Mr.Smith
hello!
thank you, it is also continued to carry out good blog management
【2008/05/07 01:11】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
実は、このカエルさんのハンガーね
ビニールが徐々に悪くなってきているせいか?!
硬くなってしまったような・・・
咥えているタオルをすぐに落とすようになってしまったの(泣)
二代目が欲しいんだけど
なかなか見かけないのよね~

【2007/07/09 23:36】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おっ!可愛い~♪
タオルを変えるときも変えやすそう
タオルをカエル・・・ムフフ(^m^)
特にカエルグッズを集めているわけでもない私も欲しくなっちゃいました!
明るくって楽しい写真ですね(^^)v
【2007/07/09 16:04】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
**そるなまま へ
イヒヒッ
こだわりなんて、そんな大そうなモンでもないけどさ~テヘッ
でも、カエルの可愛さには好みはあるよね
あんまり可愛くない系は×かな~
そんな、こだわりしかありません(爆)

来たのは、10年くらい経つけど
使い始めたのは6年前くらいからかな・・・
にしては、綺麗なほうよね?
一度も拭いてないもんね(* ̄m ̄)プッ 自慢じゃないけど
埃を落とす程度なのよ
【2007/07/08 23:36】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
kyomiさんちのカエル雑貨たちはホント可愛い
コダワリがあって素敵よね。他のカエルちゃんも待ってるわー

このカエルちゃんはおどけ顔だねー
10年選手には見えないわ。可愛い写真ー☆
【2007/07/08 20:46】 URL | そるなまま #-[ 編集]
**jinkochan へ
うわっ♪ひょっとして、褒めてもらえてるぅ~??!(ノ∇≦*)
嬉しいなぁ~
でもね、自分でもまだ良くわかっていないところが
現実です(滝汗)
秘密なんて一切ナッシングっすよ!
なんとなく・・・ こんな感じか・・・?
んんん??違うか??
みたいな感じでの撮影の日々送ってますの!(苦笑)


【2007/07/08 01:13】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
かわいいカエルさんっすね~。
ってか最近kyomiさんの写真、すごく雰囲気がイイっすね。
力んでなくて、まったりした感じ。見てると優しい気持ちになります。
何か写真の撮り方の秘密を見つけたっすか?
【2007/07/08 00:32】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
**M市のKさん へ
どうも、こちらへのご訪問ありがとうございます。
神奈川インターでは
美味しいお饅頭を沢山、ご馳走様でした!
M市のKさんには、いつもいつも頂き物ばっかりしちゃってて
申し訳ありませんm(_”_)m
ホントですか?
また、頂き物???!
しかもカエルグッズ・・・♥
東京インター楽しみにしてます♪
【2007/07/08 00:07】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
最近、ずいぶんとhirottiもカエル好きの仲間入りッ((*≧m≦)ププッ
昔は、うさぎさん大好きだったよね??!
このカエルのタオルハンガー
もう、うちへ来て何年だろう・・・
10年くらいは経っていると思うヨ
その割には、汚れてないよね~
しかし、最近、よくタオルを落とすのよね
このカエルさんったらさ
【2007/07/08 00:03】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
皆さん、お元気ですか。
お渡ししたい、カエルグッズ有ります。
東京インターで会えたらと思います。
【2007/07/07 21:20】 URL | M市のK #-[ 編集]
おーーーーいいじゃんカエルさん。
とっても鮮やかだわぁ~(*^。^*)
そ、そ、kyomiのお家に行くとこのカエルさんが手招きして待っててくれるよね(笑)
着いたら一番先に使うもーん( ^∇^)キャキャキャ
【2007/07/07 18:59】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

