あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_7.3-14-m.jpg


とっても狭い我が家の土スペースに咲くランタナです。
沢山の花をつけて夏中楽しませてくれる可愛いお花・・・




**burgさん へ
うわっ!
burgさん、夜更かしだぁね(笑)
そうなんですよ~
このお花は、ランタナっていいます。
最近は、この時期あちらこちらで
咲いていますよね

ちっこい紫陽花って捉え方
おもしろい!(⌒▽⌒)アハハ!
【2007/07/07 02:24】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
ランタナは、お勧めだよ!
そっか
萎れたのしかなかったのか~ 残念
ほとんど半年くらいの期間咲いてるから
かなり長く楽しめるし
強い!地植えすると、木のように成長しますが・・
【2007/07/07 02:19】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ランタナって言うのかあ・・・
近所に咲いてます。
紫陽花のチッコイ感じ?
なので変な紫陽花だなあと思ってました。
男ってそんなもんです(汗)

ん?
僕だけ?(大汗)
【2007/07/07 02:18】 URL | burg #-[ 編集]
**hirtti へ
本当はね、ピンクのグラデーションが欲しかったんだけど
この色しかなくて・・・
でも、オレンジ→黄色も悪くないかな
長く咲いてるよ~
真ん中のチビ、私も好きッ
可愛いよね♥
【2007/07/07 02:17】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
ホント?
可愛く撮れてるのかな・・・
なんたって、可愛くない女が撮っておるもので!?(苦笑)
心配・・・

ランタナは、夏中というか秋まで咲いてるかな
かなり長く楽しめますよ!
【2007/07/07 02:14】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
今朝この写真をみて、ランタナを買いに行ったけれど
萎れているのばかりで、止めちゃいました。
この色のグラデーションすごく良いなぁぁ、可愛い元気色♪

【2007/07/06 23:15】 URL | そるなまま #-[ 編集]
ランタナって息が長いんだねー。
黄色と白とオレンジ可愛い~♥
真ん中のオチビがこれまたいい感じで可愛い~の(*^。^*)
【2007/07/06 18:21】 URL | hirotti #-[ 編集]
可愛いく撮れてる~、ランタナ♪
夏中咲くとは知りませんでした(^^;)
【2007/07/06 16:32】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

