あなたに何かが伝われば嬉しいな♪


DSC_0010.jpg


DSC_0024-b.jpg

MACRO 105mm F2.8

学名 Ficus retusa
通称ガジュマルです
ハゲハゲですが、我が家の出窓で忍耐強く新芽を吹きました。
コッカー'sが出窓大好きなもので、鉢ごとバッタンバッタン倒されながらもなんとか生き抜いている逞しき奴なの(笑)




**ひろっち
そうなの!ガジュマル頑張った!
ちっちゃーい芽がこれまたかわゆいのだよ♪
ガジュマルは食べないんだけどね・・・
デンマークカクタスは、食うのだ!!!!
どうもウマイらしいぃ???!((*≧m≦)ププッ
なので、ベランダへ非難させた!

**くるみちゃん
私、知らないや~
ドリカムのガジュマルが出てくるお唄・・・
いや~ン、歳の差感じチャーう( ▽|||)サー
【2007/04/09 01:56】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ガジュマルというと、ドリカムの唄を思い出す私。
【2007/04/08 10:57】 URL | くるみ #fMTZBu7o[ 編集]
おっ、頑張って芽吹いてきたのね
いいなぁ~出窓v-238
食べられない様に見張らなきゃね(*≧m≦*)ププッ
え?これは食べない?倒すだけ?
失礼~笑
【2007/04/08 06:32】 URL | ひろっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

